プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

濃く、深く、届く。雪花-YUNA、原液のチカラ。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG1979.jpg

雪花‐YUNA  エイジコンセートレイトローション(120ml 6,300円)&エッセンス(10ml 12,600円)
これまたすごいものに出会ってしまった。
まずお値段に驚く、だって10mlで12,600円って決して安くはないもの。
最先端のエイジングケア美容液だという雪花(ユナ)。
なんと肌に必要なものだけで出来ているという原液100%のストレート美容液。
保湿・ハリを瞬時に与えてくれお肌を甦らせる夢のような美容液。
やっぱさ蘇りと永遠の若さは女性にとって憧れだよね。


使い方は化粧水→美容液→化粧水の「サンドイッチ保湿」
こうすることで美容液に含まれた無水コラーゲン&無水ヒアルロン酸がお肌の内側で化粧水によって水分を捉えて膨張するんですって。
それにより肌がふっくらハリのある状態になるのだそう。

「大人の肌を内側から押し上げる」が雪花のコンセプトなのだ。


(続きます)

RIMG2189_20101220172622.jpg

感触そのものにも特徴があり、指で触れるとちょっとザラザラしているのに気がつく。
写真ではわかりにくいと思うが、小さなツブツブが入っているのだ。
コレ、「シリカ」というミネラル成分。
この美容液のベースとなるオリーブスクワランに無水ヒアルロン酸を分散させる為に配合されているものだが、
肌の水分を保持する組織を強化するものでもあるのだそう。

ザラつきありで重めのテクスチャ。
コレが不思議とベタつかない。
確かに指で美容液に触れた瞬間は重く感じたのだが。
素早く肌奥まで浸透させるのも雪花のこだわり。
肌内部で素早くしっかり水分を蓄えた肌は一日中イキイキして見える。
RIMG1980.jpg

濃く、深く、届く。
まさに雪花のことだと思う。
このところ緩んでいたハズの毛穴が気にならなくなったのも雪花のおかげだろうか。
一言で言うならば「調子が良い」のだ。

今までスキンケアをしていて「浸透、濃厚、保湿」って当たり前であったものだけど「膨張」なんてものは考えたこともなかったな。
それが雪花の考える「押し上げ力」なんだよね。

最近自宅ですっぴんでいる時にふと鏡をのぞくとそこにはツヤツヤの顔した自分が写っている。
コレほんと、すごく驚いた。
ハリがよみがえっているからこそツヤのある顔、肌になっているのだと思う。
「濃厚」ってのは意味あってのものだと解らせてくれた美容液。
ただ濃くてベタベタするだけのものとは全然違うから。

コレが「本物の濃厚」そう思ったんだ。

雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

これ前に使ったことあるよ~
ローションもエッセンスも濃厚で
これからの季節にピッタリだよね^^

No title

わたしもこれ使ったことあるけど、最初「高い」って思った~
でも、けっこうもちがよくって、意外と長く使えるよね。
しっとり感もかなりあるから今の時期はウレシイ♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

