プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシ的ベストコスメ2010、リニュ前から愛用だもの。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG2407_20101228155154.jpg

クラランス  リフトアフィーヌヴィザージュプルミエル  50ml  7,875 円
今年リニューアル発売したばかりのコレ。
これより2つリニューアル前のものから愛用している。
クラランスが誇る小顔美容液。
コレを使用したから顔のサイズが小さくなるってことではなく、
フェイスラインを引き締めすっきりした顔立ちに見せてくれるものなのだ。

以前に何度もこのシリーズの紹介をしているほど愛しちゃっている。
フェイスラインの余分な脂肪分解を促進し、不要な水分とともに排出し、肌を引き締める。
むくみにバツグンってこと。
ワタシの歳くらいになると、今まで起こり得なかったムクミが朝になると「こんちわー」ってことよくあるのだ。


(続きます)
20代の頃は酒むくみ対策 笑
今はいわゆるエイジング対策ってやつにワタシの中でポジション替えされたが愛用は変わらない。
RIMG0547_20101228161109.jpg

乳液状のものだが浸透はとても早くすっきりした心地。
初めて使ったとき苦手だったんだよね、「なんかすっきりしすぎて乾燥しちゃいそう!」って。
でもちゃんと保湿効果もあるし、リニューアルを重ねていくほどにこの美容液自体の保湿力も高まったと思う。
オートリフティングマニュアルで更に効果を実感できるのもやっぱりいい!
RIMG2489.jpg

なーんて知った風なデカい口たたいていますが、この美容液はクラランスのツイッターキャンペーンでいただいたもの。
言い訳めいておりますが、買う気満々だったのですよ。
ダンナが借りた車を擦る前まではね…。
思わぬ出費が重なった今月、舞い降りた救世主だったクラランス。
本当にありがとうございます。
今後も必ずリピートし続けますから。

だってワタシのベストコスメだもん。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。