プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

スタービューティーこだわりのセレクトショップ「FAIRY」。

Category : 美容全般
RIMG2195.jpg

クリスマス少し前にスタービューティーのご招待で、池袋西武内にオープンしたばかりのスタービューティーセレクトショップ、「FAIRY」におじゃましてきました。
もうねぇ、雰囲気最高。
あの池袋西武のB1階、最高の場所に位置し、周りは人気アパレルブランドに囲まれたお店。
RIMG2193.jpg

セレクトされたコスメ&雑貨の数々がどれもステキなんだから。
MORがあるのは個人的にすっごい嬉しい。
今後はここに買いに行こう。
人気キラキラスワロアクセ、アビステのアイテムも多くあってかなり穴場と思われる。
アビステってさホテルや路面店扱いが多くて買いづらかったのが本心。
実際に百貨店取り扱い初なんだって。
恋愛成就アクセも手に入る百貨店はここだけでしょうね。

「FAIRY」は全てにおいてこだわりの多いショップ。
よくあるバラエティストアのように見えたらそれは間違い。
だってバラエティストアにMORはないもーん。
こだわりは置いてあるものだけでなく、「FAIRY」ならではのアイディアにもあるのだ。


(続きます)
RIMG2220.jpg

「FAIRY」のこだわり。
このつけまつげの取り扱い量。
はっきり言ってどんだけー、である。

でもさ、つけまつげって細かく種類あって選ぶのが意外と難しくない?
ワタシね、今年の春にあったパーティーでつけまつげを着けて行ったの。
元々まつげ長いし量もあるから…気付かれなかったわよ。
最後に友人が「なおちゃん…つけま取れかかってるよ…つーかそのまつげ必要なくね?」とまで言われたわ 笑
結構自然すぎるタイプを選らんでしまったようなのよね、ワタシ 笑

アイブロウ、アイシャドウ、口紅だってオタメシできるのにそういえばつけまつげってオタメシできないのよね。
だから買ってから失敗に気づくことも多いワケ。
RIMG2190.jpg

そこで「FAIRY」が考えたのがこの“つけマスター”
コレ、マジですごいですから。

要はつけまテスター。
たくさんあるつけま商品の中から気になったものと同じテスターをチョイス。
RIMG2191.jpg

こうして目に押し当てるだけで実際にそのつけまを着けた時の状態がわかるってもの。
(M野さん、ありがとうございます。)
意外と自身が思っているよりも控えめな印象だったりしてコレはありがたい。


そんなこんなでワタシ自身の目元にインパクトを与えてくれるつけまも一発で見つかった。
RIMG2228.jpg

バーンっ!って感じでしょ? 笑
どのつけまかはみなさん自身で「FAIRY」へ行って探していただきたい。
つけまデビューの人も是非に足を運んでもらいたいな。
スタッフが一緒に合うまつげを探してくれ付け方も教えてくれるんですって。
RIMG2204_20101228183347.jpg

今ならアビステの人気ストラップ、来年の干支であるウサギが買えますよ。
この日入荷したばかりだというウサギちゃん、マジで可愛かったわ。
ワタシ来年、年オンナなのよね。

また近いうちに「FAIRY」に訪れたいと思っています。
今度はゆっくり行くんだー。(←娘同伴でエライ目にあった。2度と連れていかん)


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

うわぁ~
オトメなセレクトがいっぱいでトキメクわぁ~
もういい歳なのに、やっぱりオトメなものが好きなのよね・・
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

