プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ダイヤモンドグリッター配合、メイベリンの新作は可愛い。

Category : マスカラ
RIMG2501.jpg

メイベリン  ボリュームエクスプレス マグナム ハイパーダイヤモンズ  1260円(左)
       ハイパーダイヤモンド リキッド アイライナー限定3色 900円(PK-S1)
一応ディズニーのコラボアイテムってことで気になっていたの。
実際に買うかはちょっと迷い気味だったワタシ。
現物をタッチしてみて「よっしゃ買おう。」って思ったのは先日購入したばかりのマジョの赤マスカラと同じ。

マスカラは元々マグナムが好きだからってのもるのだが、実はフィルムタイプが苦手。
ハイパーダイヤモンズもフィルムタイプらしいが、
今まで使ったことのあるフィルムタイプの中でも軽さを感じたのだ。
わかりやすく言えばカールが持続する感じ。

アイライナーは濃いめピンクにキラキラのグリッターがぎっしり入っていて可愛かったのだ。

(続きます)

RIMG2458_20101229134023.jpg

どんなに頑張ってもワタシの力量では写真に収めることができなかったのだが、
コレよく見るとライナーと同じくキラキラのダイヤグリッター入り。
もちろんそれがこのシリーズの売りなんだと思うが。
RIMG2452_20101229134043.jpg

マスカラよりもすごく気に入ったのはアイライナーのほう。
赤ともピンクとも思える色がキレイ。
ただの赤・ピンクのアイライナーならいくらでも知っている。
やっぱりちょっと特別な気分にさせてくれるダイヤグリッターは優秀だ。
RIMG2477_20101229134033.jpg

ほら、キレイでしょ?
ラインのなんとも言えないピンクの発色と優しい光を放つマスカラのブラック。
カール力にも注目してほしいんだ。
フィルムなのに下がってこないのよ、コレ。
好きですわぁ、このコンビ。
アイライナーは限定で他2色出ているそうだから買ってもいいかも。
このピンクももう一つ買ってもいいかな、かなり使えそうだし。

そんなこんなで、今年はクリスマスコフレや限定ものを買わないようにしていたハズだが…結局ちょこちょこ買っちゃうのね 笑



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

BBクリームを顔半分に

BBクリームを試しに顔半分に塗ってみたら・・・
もうぜんぜん違う!一目瞭然!
こんなに簡単でいいの?って
今までのスキンケアってなんだったの?
ネットでチャッチャと買えちゃうし!
http://www.i-bbcream.com/
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

