プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

新年一発目、自腹買いコスメはランコムのアプソリュ プレシャスセル リップエッセンス。

Category : リップ・グロス
RIMG2608.jpg

ランコム  アプソリュ プレシャスセル リップエッセンス  5.8g  8,925円
本当にすっごい忙しかった年末から今日までの数日。
ちっとも正月気分を味わうことなく今日に至る。
忙しい中、実家へ向かう途中に百貨店へ寄り道し、10分で購入したコレ。
もう買うこと決めてたもん、だからいいんだもん。

お肌だけでなく、髪や口元も乾燥しやすいワタシとしてはリップケアも大切なスキンケアの一部。
リップクリームも買ったりいただいたりと相当な数を持っているのだが、ここぞの一本が欲しかった。
コレはその「ここぞ」であり「勝負リップケア」となるだろうと思う。


(続きます)

RIMG2608 (2)

とにかく「すごい」の一言。
初めてコレを見てすぐに「リップエッセンス」だと気づく人はいないだろう。
先端部分がローラーアプリケーター(しかも3つ!)になっていてその部分から美容液が出てくるというもの。
有用成分とマッサージの相乗効果が得られる新しいリップケア。

ピッ○エレ○バンと並べて「新製品」と言えばきっと信じてしまいそうである。←ウソ。
そんな見た目。
ランコムの高級エイジングケアラインアプソリュからのアイテムだから効果もかなり実感できるのではないかと思ってる。
口元ってかなり年齢が出やすいことだと気付いてから何年経ったかしら?
ホウレイ線のケアだけでいいの?違う。
やっぱりふっくらしたクチビル、キュッと上がった口角、それらのケアも必要だ。

このお値段、決して安くはない。
だからこその期待を持って使い始めようと思う。
今後どんな効果が表れるかはこうご期待
たのんまっせ、アプソリュ!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

こちら、私も気になっていました~!
でも、リップにこのお値段は…と思って手を出せていないので、
またいつか使用感など教えていただけると嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とてもリップエッセンスとは思えない作り!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~!

確かにこれ見た時、アイクリームかと思った。
すごい本格的なリップケアに興味津々だわ♪
効果が楽しみだね。

No title

こんばんわ~(●^o^●)
コロコロのついたリップエッセンス、意外とないよね!
わたしも唇荒れやすい子ちゃんだから、超気になる~
やっぱりリップゎぷるぷるでなくちゃ♪

今年も仲良くしてね~ん☆

No title

これがリップエセンスなんだぁ~。
ほんと、マッサージ関連の器具かと思っちゃう 笑

年末年始はバタバタだったのね。
お疲れさまでした。

我が家はこの寒い中、ヒーターが壊れ、凍えてるよ・・
週末に買いに行く予定なんだけど・・待てない!!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

