プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

年オンナですがハマってます、ソフィーナジェンヌのジェル乳液。

Category : 乳液・エマルジョン
RIMG2615.jpg

ソフィーナジェンヌ  ジェル乳液  50g
昨年本気で「出会って良かった~。」と思ったコスメ。
マイベストコスメに加えるには自身でしっかり買ってから言いたい。

「潤う、20代。」のキャッチコピーに正直がっかりした最初 笑
ワタシの友人には「乳液の革命!」と言うくらいこの乳液に惚れこんでいる人がいるのに、
20代限定と思ってしまいそうなキャッチコピーは残念だもの。

ワタシも初めから興味がものすごくあったのよ。
だってジェルなのに乳液。
乳液なのにジェル。
どっちじゃー!、と。



(続きます)
RIMG2613.jpg

そんなことお構いなしに今ではすっかり頼ってますジェル乳液。
毎朝、毎晩たっぷり使用しているのに不快感ないもんねー。
そうなんだよ、ジェルなのに乳液、乳液なのにジェルなんだよね。
ジェルに物足りなさを感じている人は是非とも使うべき。
乳液のベタつきが苦手という人は是非使うべき。
ほんと今までにはないコスメだと思う。

元々はコレを夏に使ってみたかったのだが、この冬に使用しても問題なく使えている。
使用感が軽いだけではないのだ。
ソフィーナがこだわり続ける「セラミドケア」ってやつのおかげなんだと思う。
セラミドケア成分を何層にも何層にも重ねジェル乳液にしたというこのアイテム。
だから日中メイク前に使用してもファンデがヨレたりモロモロが出るってこともない。
もちろん乾燥しない。
夜のお手入れはたくさん美容液を塗りたくった後もコレのおかげでベタつくことなくしっかり蓋をしてもらえる。

こんなに素晴らしいもの、20代限定にしちゃいけませんってばーっ!
もしそれでも20代限定と言うならば、同じ使用で30代以上を是非作ってくださいソフィーナさん 笑

そう、ワタシもどっぷりこの魅力にハマったジェル乳液ファンなのです


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

