プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

花王キュレルと新年の抱負、辛口だっていいじゃない。

Category : 美容全般
RIMG2674.jpg

Blingの紹介で花王Curel(キュレル)を使わせてもらっています。
通常コスメは百貨店を中心に購入しているワタシなので、きっとこの機会がなかったら使うことがなかったとも言えるキュレル。
新しいコスメの出会いや発掘ってすごく嬉しい。
おかげでこのキュレルがとても素晴らしいブランドだということがわかったもの。
色々な人に知ってもらいたい、手にとってもらいたいと思ったブランドです。


花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

昨年のことを思い出しながら「今年の抱負について」書きたいと思います。


(続きます)
昨年は、全てにおいて激動の一年でした。
正直思いだしたくないことも多いくらい。
一時はブログを書く意味がわからなくなり、全て投げ出してしまおうとも思いました。

そんな中、励みになるのは大切な友の言葉や行動。
そしてワタシにやる気や楽しみを与えてくださる色々な企業様のチカラ。
ワタシね、モニターがしたくて物が欲しくてブログ書いてるんじゃないの。
だから自身でもたくさんお金使ってコスメ買ってます。
ワタシは「誰よりもたくさんのコスメに出会い、使ってみたい」からブログ書いてんの。
その想いに対し協力してくださる企業様の気持ちにしっかり応えていこうと感じた。
ハッキリとわかった。
ワタシ、そのスタンスは崩さずにいきたいと思う。

多少辛口な言葉で感想を伝えることもあるかもしれない。
でもそれがワタシ自身の本当の言葉だし、ワタシ自身のためにもなる。
もちろんワタシのちっぽけな意見を読んでそのものを買ってくれる人に対しての礼儀でもある。
「ブレないオンナ」それが今年の目標です。
RIMG1671 (2)

これからもたくさんのコスメに出会っていくと思うし、使っていくと思う。
コスメってやつは常に誘惑の多いものだったりするとワタシは思っているんだが、
願わくばコスメ選びにもブレのない一年であってほしいと…。

真っすぐ前を見て笑顔でいられるように、ツヤ・潤いのあるイキイキとした肌を目指していこう。
きっとステキな一年が待っている。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

キュレルといえば、私もモニターさせてもらってるの。
私はパウダリーじゃなくクリームファンデーションなんだけど。
しっとりして乾燥肌の私にはピッタリだったよ^^
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

