プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

クラシカルレディコート。

Category : ファッション
RIMG2656.jpg

ファッションウォーカーのPINKSALEにて購入。(ノエラ)
ハンパ丈のフレアスリーブのコート。
ちょっとクラシカルなイメージのものが一着欲しかったの。

ハンパ丈のものってこうして平置きで写真撮ると子供服みたいに見える 笑
でもれっきとした大人服です。
RIMG2659_20110108160439.jpg

プードルの毛質のような見た目とサテンのボタンがレトロ感を更に増してくれてすごく気に入った。
約30,000円が30%オフで約20,000円ほど。
もう少し待てばもっと安くなったろうが待ってられなかったのだ。

意識するようにはしていたけど、やっぱり娘にかけるお金のほうが多くなってきた現実。
本当は福袋にも手を出してみたかったがそんな勇気はなかった。
6~7年ほど前に1万円の福袋3点ほど購入して全て自分好みじゃないハズレだった瞬間からトラウマなのです。
ブランド名は控えておきますが、3点とも百貨店取り扱いの人気ブランドのものでした。
さすがにだいぶ時も経ったので毎年「今年こそ!」とは思っているけどあの時受けたトラウマは相当のもん 笑

今回だって友人オススメの福袋を考えている間に売り切れてしまいましたわん。
来年は買う勇気あるといいなぁ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

素敵

素敵なコートだねv-238
確かにもう少し待てば半額になったかもしれないけれど、
もしかしたら売れてしまったかも知れないし、
本当に気に入った物ならば買い!でしょう!!

私も福袋にはトラウマが・・・。
特にお洋服の福袋はちょっとなあ~、って事が多々あり、
ここ数年は買ってません。

やっぱり気にいった物だけを買う方が良いかも。
なんて最近は思っております。

No title

かわいい~~(●^o^●)
なおさん、すっごく似合いそうですね☆

触り心地も良さそうだなぁ(*^_^*)
近くにいたら、ずっと触っていたくなっちゃいそうです(≧ω≦。)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

