プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生の椿油でゆっくり歳をとる肌に。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG2804.jpg

生の椿油 三百つばき  30ml 6,800円
貴重な生の椿油を使用して3週間。
オイルを使ったスキンケアを続けてきて気付いたこと。
「持続って大事」
わかりきったことだけどね、改めて感じさせられた。

乾燥肌の上に寒がりで冬は出不精になるワタシ。
一日中エアコンの効いた部屋にいるのが当たり前だったりする。
…乾燥するんだよね、わかっていても。
だから入念なお手入れが必要。
入念なお手入れに「スキンケアオイル」は有効だと思う。
格段に肌の潤いが変わるもの。
ベタつきない三百つばきはうってつけ。
でもやっぱりものすごい寒い日にコレだけに頼るってのは無理だな。
何かにプラスすることで効果をものすごく発揮してくれる感じ。
そして「諦めないこと」。
スキンケアってたまに「このケアでいいのか?ワタシ?」と思うことがある。
最後は結局続けたもん勝ちなんです、それに気付いた。

ゆっくりゆっくり持続が大事。
Slowage(スロワージュ)って英語の「スロウ」と「エイジ」を繋いだ造語なんですってね。
ゆっくり歳をとっていけるように、ゆっくり続けていきたいスキンケアです。

slowage / スロワージュファンサイト応援中

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。