プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「the saem(ザ・セム)」は期待のNew韓国コスメブランド。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG3035.jpg

the saem(ザ・セム)  ジェムミラクルダイヤモンド・ライン トライアルセット
ちょこちょこと韓国コスメを使用しているワタシにとってお初のものthe saem(ザ・セム)。
リーズナブルでありながらとても優秀なアイテムばかり揃っている韓国コスメの中でも今注目のブランドだそう。
ブランドのイメージキャラクターは日本でも大ヒットしたあの韓国ドラマの主人公。
ええ、ワタシも観てましたもの、だから興味深々なのです。
RIMG3028.jpg

(ジェムミラクルダイヤモンド カッティングV10Cリフティングセラム・写真)
今回使用させていただいたジェムミラクルダイヤモンド・ラインは若さの象徴・ダイヤモンドをビーズ化したものが優れたリフティング効果を発揮し、完璧なVラインを演出する弾力ライン製品
ダイヤモンドコスメですって!すっごい贅沢だわ。

すっきりメリハリのあるフェイスラインのVラインを作り上げてくれるという美容液カッティングV10 リフティング セラム。
宝石エネルギーのリフティング効果ってどんなものなのかしら?
と、思いながら使用を始めて一週間。


(続きます)
RIMG3039.jpg

美容液の中のツブツブが見えますか?
コレがウワサのダイヤモンドビーズ、若さのカギとなってくれるもの。
ボトルのポンプを押すと、このダイヤモンドビーズが潰れて美容液と共に出てくる。
RIMG3095.jpg

写真じゃわかり辛いけど、潰れたビーズはよく見るとジェルの中で細かいラメ状となっているのよ。
この美容液ジェル状なんだけどほんの数秒で自然と肌が吸いこんでしまうくらいみずみずしい。
香りは「ザ・韓国」って感じの少しクセのあるグリーン&フローラルのようなものにワタシは感じたかな…。
期待のリフティング効果は…残念、まだワタシにはわからないのです 笑
でもね、このみずみずしさはいいですね。
たっぷりこってり塗るワタシにはいつ何時でもプラスできるアイテムになるもの。
負担にならない使い心地がとても良いのです。
そして是非とも真夏に使ってみたいとも感じたよ。
暑さでどうしても緩みがちな毛穴にはぴったりな引き締めを演出してくれるのでは…と期待
RIMG3029.jpg

サンプルサイズでセットとなっていたピーリング&ローション&エマルジョン。
ローション&エマルジョンはリッチな感触にも関わらず美容液と同様とてもみずみずしくていいですよ。
肌タイプ問わずしてエイジングケアができるのではと思います。

このアイテムの中で気になったのはピーリング。
RIMG3198.jpg

ピーリングと聞いたのでペースト状の硬いものかと思いましたが、実際は半透明のジェル状で中にはビーズスクラブが入っているもの。
肌の上で優しく転がしていく内にスクラブが潰れて細かなものに変化していってくれます。
優しい感触なので安心して使えるピーリング。
今までゴシゴシと角質ケアしていた人には是非使ってもらいたい。
優しくても強力な効果ですから。
RIMG3092.jpg

さて、韓国コスメと言ったらシートマスク。
ワタシも韓国コスメのシートマスクはハマったクチでして色々使っています。
ザ・セムにももちろんシートマスクは健在。
それがこのシートマスク「タロットテラー」
タロットカードをコンセプトにしたマスクだなんてステキ。
種類は全部で10種もあるそうですよ。

左・ 恋人=「愛」のカード(ハリと保湿のケア)ローズ

右・ 杖を持った女王=女性的な魅力のカード(ハリと保湿のケア)ジャスミン

ワタシの元へと届いたのはこの2種類。
タロットの意味を知って使うシートマスクはまた格別なものとなりそうですよね。

お肌に必要なハリと保湿のケアだけでなく、アロマテラピーの効果も得られるマスク。
韓国コスメのシートマスクって本当に優秀だわぁ。
しつこすぎない感触の美容液が肌をモチッと滑らかにしてくれます。
シートマスクの香りは好きだな、ワタシ。
全10種もあるっていうことですから残りの8種類もいつか使ってみたいものです。

ハングル語が全くわからないワタシですが、the saemのオフィシャルページを見るとなにやら魅力のあるアイテムが多くあるようで…。
これからきっと日本にも上陸してくるであろうthe saemに期待です


※センバツさんのご紹介で記事を書かせていただきました、ありがとうございます。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。