プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

強力カールキープのキングダム ツーステップマスカラ。

Category : マスカラ
RIMG3083.jpg

キングダム   ツーステップマスカラ  1,575円
近年流行りのフィルムタイプマスカラにどうしてもついていけないワタシ。
ワタシ個人の好みとしてはマツゲは上向きキープであってほしいから。
そんなワタシ、久々にカールキープの強力なマスカラに出会いました。
それがこのツーステップマスカラ。
パッケージの可愛さから強力感はみじんも感じませんがこいつはなかなかのもんです。
RIMG3088.jpg

商品名の「ツーステップ」とは下地マスカラからなっているから。
それだけじゃあ普通だろうけど、この下地がすごいのだ。
ピンクのキャップの方がカールキープ下地となっていて超強力なキープ力を発揮。
ブラックのキャップはもちろんマスカラ
濃厚なゲル&ワックス配合で更にはロング繊維も配合。
強くハッキリした長いマツゲを作りだしてくれるの。



(続きます)

RIMG3091.jpg

上が下地のみ、下がマスカラ使用後。
ビューラーでキュッと上げたマツゲが強力キープされてハッキリした印象に。
マスカラ自体に繊維が入っているのですがダマにならずとてもいい。
繊維を含むものって目にひじき乗せてるみたいになっちゃう人結構いるもんね。
ツーステップマスカラはマツゲがセパレートされて仕上がりキレイ
RIMG3118.jpg

角度を変えて見ても仕上がりの美しさが伝わるかと思うな。
マツゲがパッキッとキープされていてメイクを落とす寸前まで見事なマツゲでいられるの。

ところでみなさん、アイメイクは専用のリムーバーを使ってクレンジングしてますよね?
このマスカラ、通常のクレンジングでは落ちません。
アイメイクアップリムーバーを使用しても通常のアイメイクより落とすのにやや時間がかかります。
それくらい強力なカール力&ウォータープルーフなのです。
クレンジングまで労わってこそキレイなマツゲを維持できるってもの。
ツーステップマスカラを使う際にはアイメイクリムーバーで落としてあげてくださいね。
マスカラ 下地

とにもかくにもこの強力キープはスポーツする人にも向いてます。
ワタシもダンス中は大汗かくのでこのマスカラはマジで嬉しい
あまり派手なメイクをしていけない場所では下地だけでも大活躍しそう。
ほんと、いいものに出会っちゃったな。



モニターに参加しています   美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

ほんとだ。いい感じにあがってる~

わたし、目元がにじみやすいので、皮脂で落ちにくくクレンジングが簡単なフィルムタイプを良く使うけど、たしかにカールキープ力は弱いんだよね~。
これ、落ちにくさはどう??

つけま越えっていうのが魅力だね~

キングダムってなおちゃんのこの記事ではじめて知った!

パキっと立派なまつげに仕上がってるね♪
私もフィルムタイプは使うが好んでは使わないんだよね~

やはりマスカラつけてますねんで!!ってなぐらい立派な上向きが好き(≧∇≦)

No title

私もカール力キープしてくれるマスカラが好き。
これは値段も手頃でいいね^^
でも落ちにくいのか。。。
普段使ってるのはフィルムタイプが多いから
いまはリムーバー持ってないのよね(^ω^;)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

