プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

豆乳嫌いに是非、大塚製薬「ソイッシュ」。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG3241.jpg

大塚製薬   SOYSH(ソイッシュ)  100ml×12本  1,260円
豆乳、豆腐、納豆、とにかく大豆食品が大好物。
なにかしらは毎日口にしている大豆食品。
そして炭酸飲料も大好物。
サイダー、コーラ、ビール、炭酸飲料は常にストックされている我が家(というよりワタシ)。

だからね、炭酸豆乳飲料って聞いた時はとにかく興味が沸いた。
飲んでみたいじゃんよ、ね?
初回のみ12本のトライアルパックが購入できるので買ってみたんだ。
でもぶっちゃけトアイアルで12本は多いような気がするんだけどね。


実際飲んでみて……甘い。
だけど豆乳、それに炭酸、確かに飲みやすい。
おやつ感覚でいただけるっていったら伝わるかな?
ちゃんと豆乳独特のまろやかさもあるのです。

欧米ではミラクルフードと呼ばれる大豆。
日本でも健康に美容に良いとされる食品として名高い。
人には好き嫌いってものがあるからどんなにカラダに良いとされていても「ムリ」って人いるよね。
ソイッシュなら豆乳嫌いな人もチャレンジできるんじゃないかしら。

ただ、ワタシは普通の豆乳でいいことに気付いた。
だって元々好物だもん 笑

「大豆をおいしく摂ってもらいたい」というコンセプトで開発されたソイッシュ。
大豆嫌いなアナタに是非どうぞ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

わたし、豆乳嫌い~

最近、やっと、美味しく飲める豆乳に出会ったけど、スーパーでよく売ってる豆乳は買ってもいつも腐らせちゃう 苦笑

炭酸と豆乳かぁ・・・想像がつかないよ。

何コレ!

こんな凄い商品出てるの?豆乳で炭酸??しらんかったよ。
ちょっと怖いけど、一度試してみたい~。v-218

なおちゃんはろっ♪

私も大豆系何でも好き好き!!

このソイッシュってはじめて知ったんだけど、見た目も好きなタイプだわo(^-^)o

豆乳が炭酸ってイメージわかないからまずはトライアル買ってみるっきゃないね(^w^)

まずかったらなおちゃんちに残り送りつけるよ?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

