プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大好き、Ravijour(ラヴィジュール)。

Category : ファッション
RIMG0034.jpg

昨年、とあることから「下着が好き」という共通点が見つかった同じ歳の友人がいる。
好みは色々あれど、「下着好き」っていう友人が久々に見つかったと思い嬉しかった。
泣く子も黙る「PJ」の話はもちろん、友人が推してるブランドまで短い時間に盛り上がった。

ワタシその時言うの忘れていたんだけどね、ワタシが4~5年前くらいからのお気に入りブランドがコレ。
Ravijour(ラヴィジュール)
エゴイストやデュラスの関連会社のブランドでその可愛さにまさに一目惚れの出会いだったなぁ。

ちなみに極厚のパットが入っているのでちい胸さんにもオススメ。

残念ながら妊娠中・出産直後には遠ざかっていたけどやっぱり戻ってきたわ、ここに。
ワタシ好みのデザインが多く揃っているのはやっぱりRavijour(ラヴィジュール)

写真の下着はセールになった際(ファッションウォーカーで)狙っていたものを購入したもの。
月の頭に注文したのがようやく届いたのよね。
セール終わってるっつーの。
でも気長に待ってて良かったわん。
やっぱり可愛い、大好きだ

新作も早速買っちゃおうかなぁ…


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

こんばんわ~(●^o^●)
ラヴィジュール、、超可愛いね~!
極厚パットも嬉しい~♪(ちい胸さん代表だから)
あ、なおさんにゎ必要ないような。。

No title

かわいい~
マドラスチェックのやつが水着みたいで好き~

ちょっとあとでゆっくりサイト見てみよう~

ブログタイトル、サブタイトルがいつのまに?

No title

新しい下着ってテンション上がるんだよね~
特にお気に入りの下着を買って、
初めて身につけるとき、テンションMAXだったりするw

↓アジアチカのバスオイル参考までに↓
私はCリラックスとBビューティしか使ったことがないんだけど
Bはビューティから想像するとある意味裏切られる香り。
なんていうか、ハーブ系のウッディな香りです。
私は好きだけど、好き嫌いがあるかもね。

昨日もBビューティのお風呂入りました^^
癒されたヾ(´∀`)ノ
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

