プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売50周年のリニューアル、ライオンの制汗剤と言えば「Ban」だよね。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG0305.jpg

ライオン Banシリーズ(パウダースプレー・デオドラントロールオン・シャワーシート)
つい数日前のこと。
とある女子会で鍋をつつきながら友人の一言。
「ワタシ汗かく時、顔からなんだよね。」

それを聞きほぼ同時に別の友人とワタシは
「いや、ワタシはワキだわ、絶対。」
ワキ汗かく人にはよくわかると思うのだが、ワキ汗ってさ冬でもお構いなしにかくよね?
え?ワタシだけか?いや違うハズ。

しかもワタシさ、ダンスに通ってるからさ、よく汗をかくんです。
…んで、レッスン後の自分のワキって目を瞑りたくなる箇所の一つ。
だから一年中制汗剤のお世話になっているのよね。

現在ワタシがマジでお世話になっているのがみなさん御存じのライオンの制汗剤ブランド「Ban」
なんと今年2011年で発売50周年なんですって
その50周年を記念して大幅リニューアルした「Ban」を一足先にライオンからいただいちゃいました。
RIMG0322.jpg

新しい「Ban」、デザインも一新されて益々オシャレになったと思いません?
ワタシ元々「Ban」の愛用者だったので見ていて知っていた主人、新しい「Ban」を見て「なんか大人になったね!」と一言。
香りの種類も元々たくさんあったのがとても魅力なんだけどリニューアルされてもその魅力は益々のものとなりそう。
(個人的にせっけんの香りとベビーパウダーの香りがオススメ)
ちなみに今回初めてフローラルの香りを使用したんだけど、甘くてフワンと香って乙女チック。
清潔感のある女性らしい香りでオトコゴコロをくすぐるんじゃないかしら?

香水よりも柔らかくほのかに香る「Ban」はシーンを選ばずいつでも使用できるからいいと思う。

「Ban」はライオン独自のナノイオン微粒子がナノサイズで肌のすみずみまで広がりイオンがニオイの元まで吸着するからおしゃれなだけじゃないのよ。
RIMG0317_20110211002600.jpg

既に片時も離さず持ち歩いている「Ban」
今日も出先でしっかり使っていました 笑
もちろんダンスレッスンには欠かせない。
クールダウンも含めてスプレータイプは必需品。
シューッとしてるときの心地よさはやっぱり手放せないものだと感じさせてくれる。
でもね、ロールタイプは火照る前の冷えたカラダにはもってこいなので使いわけするのもいいですよ。

もうワキ汗怖くない!と言えるくらいこれからも愛用していくわ。

ライオン、どうもありがとうございました。




  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

ほんとだ。
パケがオサレになってる~。

・・・わたし、顔のほうが汗かくかも・・笑

No title

うんうん、冬でも脇汗かくよー
季節なんて関係ないよねw

Banって50年も前からあったんだね。
そんな前から制汗剤があったなんて意外。
デザインもシンプルで良くなった気がする^^


なおちゃんも「逆転シリーズ」やってるんだ~
このシリーズ面白いよね(^ω^)
かなりはまってます♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。