プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花王キュレルでワタシのお肌はどう変化した?

Category : 下地・日焼け止め
RIMG0348.jpg

早いものでもう4カ月。
キュレルを使用して4カ月なのです。
そういえば肌がピリリと感じるようなひどい乾燥はなくなったな。
パウダーファンデが浮くってこともなくなったし。
コレがキュレルのセラミドケアの賜物ってやつなのでしょうか?

決して派手に結果があるってものではなく「そういえば…。」と気付かせてくれているって感じ。
最近、「自分で言うほど乾燥してないじゃん。」って言われたのも事実。
コレもキュレルのおかげ?
でもコレで安心しちゃけないのよくわかっています。
調子に乗るとやっぱり乾燥しちゃうんだよね、ワタシ。
4カ月続けてこれたのだからこれからもセラミドを意識したお手入れしっかりしていかなくちゃね。

まだまだ寒さは続くもの。(おまけに雪降ってるし)
キュレルの化粧下地はクリームやミルクのようによく伸び、しっかり保湿してくれます。
この下地のチカラ、ワタシには結構大きいと感じているのです。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はコチラ

よし、これからもキュレルと共に寒さとたたかうぞぉ!




  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。