プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

思わず「ありがとう」って言っちゃったよ、ミルクのようにやさしいダイズ。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG0362.jpg

大塚製薬  ミルクのようにやさしいダイズ  950ml×6本  1,578円 
えーっと、早々に前言撤回のなるけどいいや。
以前から言ってるように豆乳が大好き。
無調整も全然イケちゃうくらいに好き。

先日、大塚製薬の炭酸豆乳飲料SOYSH(ソイッシュ)を紹介したのを覚えていらっしゃるかしら?
その後飲みやすいけどすぐに飽きちゃったの、実は。

そんな折、あるお友達ブロガーさんからこっそり教えてもらったの、コレ。
「色んな豆乳飲料出てるけど、コレが一番オススメ!」と彼女のお墨付きで。
んで、即買ったのよね。

…コレ、マジで美味しい
ほんのり甘みあって確かにミルクみたい。
飲みやすくてゴクゴクいっちゃうわ。
RIMG0363.jpg

豆乳、ミルク嫌いはまずコレだね、コレ。
だってうちの娘、かなり気に入ってしまって「おかわり」の催促がすごい 笑
豆乳が苦手な主人も「コレ、買い溜めしちゃおう。」と絶賛。

約1リットルを1日で普通に飲みきれる。
コレ教えてくれたお友達、本当にありがとうね。
アナタの言う通りでした。
しばらく我が家はコレにハマります 笑



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

