プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッツ アンティリド セラムはオーガニック製エイジングケアオイル。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG2668.jpg

PHYT'S(フィッツ)    アンティリド セラム   40カプセル   9,450円
いつも「ケミカル上等!」のワタシだが、たまにはオーガニックなものも好む。
要は自分に合ったものであればいいのだ。
とは言え「オーガニックコスメ」ってすごいよな。
だって有機栽培で作られた植物を使っているコスメってことでしょ?
あくまでも植物で勝負しているのだからよっぽどの自信がないとね。

このアンティドリセラムはオイル状の美容液、つーか完全にオイル。
 
RIMG2669.jpg

このカプセル一つで一回分。
小さなつまみ部分をひねれば簡単に開くカプセル。
中からザ・オーガニックな強い香り漂います。(ローズマリーやラベンダー)

あ、このオイル、ただのオイルじゃないんだよ。
ちゃんとアンチエイジングとしてのものなの。
しわ、くすみ、老化に働きかけてくれるエッセンシャルオイルが配合されているんだって。

…効いているか?…と正直なところ使用してから「?」な状態が続いていたので思い切ってバスタイム中のケアとして変更した。

いやぁやっぱりオイルはバスタイムケアがいいね!(ワタシ個人の意見)
バスタイム後のお肌プルッと感はやはりオイル様様なのだ。
おかげで後のローションパックの浸透がかなり良くなるし。
乾燥肌のバスタイム中オイルパックって効果あらわれやすいと思う。

でもやっぱりオーガニック系って派手な効果がすぐにあらわれるものではないのも確か。
それでも肌が敏感などでレスキューサイン出しているときはとっても役に立つものに違いないのだ。
やばい、ここがダントツに安い。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

なんか、飴みたいで美味しそう(●^o^●)
娘ちゃんが間違えて食べないように、
気をつけないとですね( ´艸`)

オイルケアって、確かにバスタイムにしたいかも♪
あんまり残っちゃうのも気になりますしね(^_^;)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。