プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マスカラ ディオールショウ360、世界初360°電動回転するマスカラ。

Category : マスカラ
RIMG0285.jpg

ディオール  マスカラ ディオールショウ 360   5,250円
数年前の電動マスカラブームってやつに乗り遅れたワタシは今回ばかりは遅れたくないと言わんばかりに購入したわ。
ディオールから発売されたばかりの360°回転マスカラを。

いそいそと買いに行ったのは発売日の翌日。
この日楽しみにしていたお友達との女子会が夜からあったのだけど、携帯忘れて家を出たのを気付いたのがマスカラ買った後でさ、目的の店に行くのにエライ迷子になって迷惑かけたわよ。
しっかりショッパー持って…。
dd.jpg

実のところ、まだ使ってないのよね。
でも買ったその日に開けて、みんなでグルグル回して遊んだわよ。
BAさんに電池替えられないって言われていたことすっかり忘れてね。
まぁ、それはそれでしょうがないよね。

新製品に飛び着くハズの友人、今回は買わないんだって。
「だってさぁ、絶対にウォータープルーフ出るっしょ?」…そ、そうよね、ワタシもそう思う。
でも欲しかったんじゃわい。
RIMG0278_20110213040301.jpg

コレ箱がすごいの。
ご丁寧に液本体とブラシが分かれて入ってるのよ。
最初BAさんがこの箱持ってあらわれた時「ワタシ何買ったっけ?」ってマジで思ったわよ。
こんなご丁寧だからもったいなくて使うの躊躇しちゃってるワタシってダメね 笑

いや、使うわよ、使うってば。
コスメは使う為にあるの。(と、言い聞かせる)
使ったらまたお知らせするわね。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


No title

電動マスカラ、気になりながらもまだ使ったこと無いのです。
360°回転って、良さそうですね☆
ただ、私はすぐパンダ目になってしまうので、
私もウォータープルーフが出るのを待ってみようかな…。
また使用感をご紹介いただけると嬉しいです♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

