プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

池袋にある隠れ家的お店「HANNARI」に満足。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG0003_20110216020526.jpg

1月の終わりのこと、とある友人と飲んだ。
昨年出産したばかりの彼女、そしてワタシ、二人の共通点は「酒飲み」ということ。
そして共にブログを書いていて新米ママである。

それはさておき、久々の再会に選んだお店が大当たりだった。
クーポンサイトシェアリーで見つけたお店。
コレ、かなりお得なクーポン内容でしたね。
よくあるコース型クーポンのようにメニューが決まっていなくて、この店で使えるお食事券を通常の半値で購入するというもの。

HANNARI 池袋   東京都豊島区西池袋3-29-4大成ビル B1F  03-6912-7226
RIMG0008.jpg

ちょっと隠れ家的な場所にあり、小じんまりとした店構え。
バーカウンターの奥にテーブル席がいくつか用意されていた。

お酒も食事もしっかり楽しみたい人に是非オススメしたい感じ。
友人もワタシも大酒飲みだが、大食いでもある。
気をつかうこともなく話に花咲き、お酒・食事の旨さが楽しさを更に盛り上げてくれた。

トロトロに舌でとろける豚の角煮は和風の味付けで飽きることなく美味しくいただけたわ。
RIMG0002_20110216020526.jpg

カルパッチョは見た目が鮮やか・キレイでワタシにとってはお酒がバツグンに進むお味でした 笑
RIMG0007_20110216020525.jpg

これまたトロンと蕩けるあん肝まで突きながら飲むワタシ達は完全に酒飲みです、ハイ。
まぁ、これもお店の雰囲気が良かったからってのもあるのよね。
他にも結構食べたし、結構飲んだ 笑(まだイケた)
それを通常の半値でいただけたのは本当にお得だったね。
次回来店の特典までいただいちゃってありがたいことです。

ワタシと友人は大満足のお店でしたよ。

シェアリーで見つけたよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

