プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ルピシアの紅茶にどっぷりハマり中。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG0508.jpg

ルピシア  フレーバードティー(ティーバッグス)
コーヒーより紅茶派のワタシ。
と、いうよりコーヒーが飲めないのです。
コーヒーを楽しめる人が羨ましくてしょうがないんだよね。

そんな折、先日友人からルピシアのティーバッグをいただいたのよね。
(さっちゃん、ありがとねー!!)
元々紅茶は好き、だけど詳しいワケでもなかったワタシ。
が、このルピシアにすっかりハマっちまいまして…。
RIMG0507_20110218184705.jpg

現在こんな状態なのです。
ストック買いしないと落ち着かないタチでしてね 笑
そんなワタシの気持ちわかる人、結構いると思うんだけどなぁ。

とにかくルピシアの紅茶は香りも味も美味しい。
今まで砂糖ありきで飲んでいた紅茶だったが、ルピシアとの出会いで紅茶+砂糖はやらなくなったのだ。

ティーバッグってところがめんどくさがりのワタシにはありがたーいのだ。
ティーバッグでこんなにも本格的な美味しい紅茶が飲めるなんて幸せ。
この歳で紅茶の魅力がわかり始めた。
ルピシアは紅茶だけに限らず、制覇してみたいもんです。


その内、こんな風になるかもね…。
ca9669a3.jpg

いや、ならないな、うん。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

私もコーヒー飲めないのよね。まあ飲めなくてもいいけど。
でも外でお食事するとセットの飲み物がほとんどコーヒーだからちょっと困るのよね。

佐伯さんのコットンってお店に売ってるけどその箱の中にもトレイは入ってるのかな~。

水谷豊ファンの妹でも流石にこの入れ方はしません(笑)
ちなみに後ろに映ってるケンミンSHOWにも出てる方は福岡出身の方でーす。

No title

あはは☆
ワタシも、右京サンにはならないな(笑)

ルピシアは、レストランも絶品なのだ。
前は千駄ヶ谷にあって行きやすかったのに
自由が丘に移ってしまって・・・(泣)

ルピシアの紅茶を飲むと、
素直に、おいしいぃぃ!と言えるよね^^
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

