プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

花王est 新ファンデ&ベースで叶うパーフェクトフェイス。 <読者プレゼント実施中>

Category : ファンデーション
<花王エストのアイテムが当たる読者プレゼント実施中です>詳しくはこの記事の最後へ。
RIMG0546_20110218184137.jpg

エスト  パウダーメイクアップ アクティブオーラ レフィル5,250円 ケース1,575円
エスト  パーフェクトベース  SPF15・PA++  4,725円
2011年2月26日発売、エストの新ファンデ&下地。
今年もファンデーションの当たり年かしら?
ワタシ昨年出会ったファンデーション、そのほとんどが「当たり」でお気に入りとなった。

そして2011年の初出会いファンデーション&下地がこのエスト。
…ワタシの好みです、コレ。
エストらしいラグジュアリーなパッケージはもちろん、アイテム自体が好みなの。
美肌を作り出すアイテムであると言いきっていいかもしれないわ。
RIMG0422.jpg

まずはベースメイクの基本である下地。
パーフェクトベースの特徴は毛穴の凹凸を目立たなくし、肌を明るくしてくれファンデーションの仕上がりをランクアップさせるということ。

クリーム状のモイストタイプは見た目からもしっとりした感じが伝わってくる。
それだけじゃなく、伸びもいいんですよ、コレ。
RIMG0558 (2)

伸ばしてみるとキメを埋め込むかのようによく馴染み、「塗りました感」はない。
でも素肌が急に明るくなったかのような感じ。
近所に急ぎの用で出かけなきゃならない日はスキンケア後にコレだけでもいいくらいにキレイ。
でもね、ファンデがこれまた素晴らしいのです。


(続きます。↓)

RIMG0553_20110218184137.jpg

まずはこのパウダーの質感が滑らか且つ柔らかで気持ち良いの。
パウダーだけど粉っぽくなくてしっとりしている。
でもパウダーの良さもちゃんとあって、スベスベの肌触り。
RIMG0431.jpg

仕上がりは文句なくキレイ。
たるんでいた毛穴も、この下地とファンデで見事に隠れちゃった。
スキンシンクロパウダーがミクロレベルで肌にのびて均一に密着するからこその仕上がり。
色ムラなし、ふんわりとしたツヤ肌仕上がりに満足。

実は、このファンデにはもう一つヒミツがあるの。
RIMG0555.jpg

それがこのファンデーションパフ。
パフ面とスポンジ面が一つになったもの。
コレのおかげで仕上がりの好みも自由自在なんですよ。

スポンジ面で滑らすように仕上げればパウダーメイクアップ アクティブオーラの自然な仕上がり。
更にパフ面を使用してパウダーをほお骨の丸みにあわせて軽くすべらせればよりツヤ肌に仕上がる。
一枚のパフで2つの仕上がりが叶うってすごいでしょ?

ワタシのような乾燥肌の人は是非このセットで使っていただきたい。
乾燥肌の人は色ムラや重ね塗りによる粉っぽさや厚塗り状態にパウダーファンデを使うことに躊躇したりするけどコレはその悩みをしっかり解消してくれると思う。
カバー力や化粧持ちもいいので、誰もがイヤや厚塗り状態を自ら招くことがないからね。

花王 エスト について詳しくはコチラをクリック

さて、記事の冒頭でお伝えしておりました読者プレゼント情報です。
このブログの感想を是非お聞かせください!
ブログに書かれている製品と同じ2アイテム現品をセットでプレゼント! 
なんと、当選者は30名!!是非ご応募ください!!ご応募はコチラ


皆さんもうっとりするようなこの仕上がり、是非体験してみてくださいね。




※Blingさんのモニターとして使用させていただきました

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

エストのファンデはサンプルで使ったことあるけど、いいよね~欲しい~
応募しちゃおう♪

・・ファンデもだけど、なおちゃんのネイルが気になるわ・・かわいい♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

