プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

人気韓国コスメ、ネイチャーリパブリック フットマスク。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG0446.jpg

ネイチャーリパブリック   ピース オブ フット&ヒールマッサージマスク フット マスク
昨日は久しぶりに「足が疲れた…」状態になったワタシ。
以前にワタシが韓国コスメ博士と崇めているさっちゃんよりいただいたフットマスクの出番となった。
(ちなみにさっちゃんは韓国コスメだけでなく、韓国スター、グルメも詳しい。なんたってハングル語1級だしね。)
RIMG0551_20110220170508.jpg

エッセンスを含んだ袋状のガーゼを履き、その上からビニールを履くというもの。
以前別の韓国ブランドのものを使用したことがあるのがそれと同じ。
コレはクーリングタイプだそうで、疲れてむくんだ足にはぴったりだと思う。
袋の上からさらにマッサージ&つぼ押しをしてみたがかなり気持ちいいのだ。

…が、あくまでも足専用につきふくらはぎへの爽快感が欲しかったワタシはクラランスのオイルでその後ふくらはぎマッサージした。
ダブル使いはこの上なく気持ちがいいことに今更気付いてみたワタシ。


マスクの際に気付いた…
RIMG0552_20110220171152.jpg

…全く読めねぇ…
なので着用はなんとなく10分くらいにしておいた。
もすこし着用していてもよかったな。

エッセンスの浸透が良いので夜寝る前のながらケアにもオススメしたい。
  

スチームタイプも良さそうね。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

