プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オリエンタルスパイス703 、吉祥寺のいいお店みぃつけた。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG0413.jpg

最近ハマっているクーポンサイトで購入したへお店行ってきたよ。

オリエンタルスパイス703  東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル B1 0422-28-5703


今回もシェアリーで見つけたのですが、当たりのお店でした。
ジャンルはアジア・エスニック・タイ料理。
実はですね、ワタシこのジャンルがとても苦手なんです 笑
クセが強すぎて今まで受け付けなかったの。
でもオリエンタルスパイス703はエスニック系が苦手な人、初めての人にも美味しくいただけると思うよ。

場所は吉祥寺でまだ1月にオープンしたばかりのお店。
ワタシは以前から吉祥寺へはよく出没するのですが、このお店吉祥寺でもちょっと通な場所にあっていい感じ。
シェアリーで購入したクーポンはオープン記念ともあって、かなり破格のものでした。

料理全6品(内容は選べる)、飲み放題(ちゃんとお酒のね)までついて…
6,260円がなんと1,980円
マジでいいんすか?って感じの内容。

RIMG0398.jpg

実際に用意されているメニューの中から選んだものみんな美味しくてね。
ワタシもだが大食いの友人と行ったのだがお腹いっぱいになったよ。

RIMG0406.jpg


うまーい!んだけどからーい!のがエスニック料理よね。
そうワタシ辛いのが苦手なの、酒呑みのくせに 笑
でもその辛さがクセになるものばかりだったからOK。

そうそう、ワタシ初体験しちゃいました

RIMG0408.jpg


初体験とはコレ、「ドリアンのアイス」。ドリアン、ウワサには聞いていたけど美味しいのだ。
さすが果物の王様。
口に入れるとドリアン本来の甘さ…そしてあの匂いが鼻を通過 笑
でもコレがマジでクセになるんだよね 笑
ニヤニヤ笑いながら友人とキレイに平らげたわよ。
デザートもいくつかある中から選べたのだけど、「コレは経験よね!」とか言いながら選んだドリアン。
意外にも当たりだったのだ。

RIMG0410.jpg

一緒に行った友人とは以前からよく吉祥寺でよくデートしていて今回もご満悦だった様子。
「今度女子会で使う!」と言ってたわね。

ワタシもまた「ドリアン」に挑戦してみたいって気持ちなのはもうハマってるってことかしらね?

シェアリーで見つけました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

ドリアンは、あたしも未体験なのでかなり気になります!!
くさいくさいって聞くけど、においも嗅いだ事ないので。。。。。。

でも、意外に美味しいんですね(●^o^●)
王さまって言われるくらいだもんなぁ★

料理も美味しそうだし、クーポンでとってもお得で二度美味しいですね~♪

No title

わ~美味しそう(っ^ω^c)
めっちゃお腹空いてきたw
私も良いクーポン探して美味しいもの食べに行こう♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

