プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

育乳の元祖ガブリエル ペコ「ペコブラ」がショップチャンネルに出演。(ついでにワタシも出演。)

Category : ファッション
RIMG0588.jpg

ガブリエル ペコ   ペコブラ2011 (ピーチ)   
遂に誕生、ペコブラ2011バージョン。
と、同時になんとあのショップチャンネルに初登場したガブリエルペコ。
ワタシも昨年から愛用しているランジェリー。
(まぁワタシがどんな下着を身につけているかなんてそんな色気のないことに興味はないとは思いますが…笑)

この度、そんなご縁もありワタシもショップチャンネルに出演させていただきました

ショップチャンネル

マジなのです 笑
お声かけてくださったペコさん、そして東和のAさん、Uさん、ありがとうございました。

KC3O0024.jpg

(左からワタシ、ペコさん、東和Aさん、ワタシと共に出演したN子さん)

ワタシが出演させていただけたのも、ガチでペコブラの良さを体感していたからだと思っています。
バストの小さいも大きいも経験していたワタシ 笑
小さくても、大きくても悩みはつきものなんですよね。
番組内でもワタシ言ったのですが、出産前はB´(Bダッシュ笑)のバストでした。
出産後まさかの大きさになり、Dカップのブラを無理やりつけバストをつぶしまくっていたのです。
ペコさんとの出会いで実はEカップであるということが判明。
そして今までバストを潰しまくっていた結果垂れつつあるということもわかったのです。

バストが垂れて見えるとどれだけのことがあるか…?
それはコレをご覧になっていただければ一目瞭然でございます。↓

before_after70Dside_WEB2_20100831184933.jpg


この写真は昨年、ワタシがペコさんと出会ったその日に撮られたワタシ自身のもの。
ペコブラ使用前と使用後でございます。
ペコブラを着けていないバストは見事に垂れてしぼんで見え、年齢までもをとらせて見えるのです。
しかもペコブラ着用で痩せて見えるのも驚きでしょ?

どんなに表向きおしゃれをしても「見えないオシャレ」に勝るものはないと感じた瞬間でもありました。
テレビショッピング ショップチャンネル:ファッション

ペコブラ2011バージョンは更にバージョンアップし、万人のバストの悩みを解決できるブラだと思います。
小さなバストの人にはバスト自体を豊かに見せるだけでなく、その状態のまま「育てる」ということ。
大きなバストの人には今のままの大きさを保ったままハリを持たせ、スレンダーボディに「育てる」ということ。
ワタシ自身がまさに「育乳」を体感し、ペコブラにハマった理由でもあります。

ペコブラだけでなく実はショーツもすごいのですが、また別の機会に紹介させていただきたいと思います。

最後にワタシの出演シーンをどうぞ 笑↓

(クリックしてくださいね。)
+ 014

緊張しないことが自慢のワタシだったのですが、ガッチガチに緊張しています 笑
番組を見守っていてくれた友人が写真に収め送ってきてくれました、ありがとう

当ブログにて小さな小さな告知をしたにも関わらず、観てくださった方々本当にありがとうございました。
ショップチャンネル

ペコブラ&ショーツの紹介はまた改めてしますね。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

こんばんわ~(●^o^●)
ショップチャンネルに出演したのね~!すご~い!!
ペコブラもすごいのね~♪わたし、貧○だけど、
そんなに悩んでもいないけど(笑)、欲しくなったわ~☆

No title

お~。なおちゃんだぁぁぁ!!!
すっご~い。しっかり映ってる~
あー、見ればよかった!!!

それにしてもレースが綺麗な下着だね~
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

