プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

リバイタリフト UV ブロック、使い分け上手で上級肌。

Category : 下地・日焼け止め

リバイタリフト UV ブロック SPF50/PA+++ 30g (パープル)
もう少しね、自分の肌が若く自信が持てた頃は下地にそんなこだわりなかった。
「より良い、自分に合った下地を!」と思うようになったのはやっぱり30を越えてから。
下地って重要だよね、ほんと。
ファンデーションの下地が重要なのは、ボディラインの出るワンピを着る時の下着と同じなのである。

今のワタシが下地に望むことと言えば、「くすみをカバーし明るい肌に見せること」。
欲を言えば「下地自体にエイジングケア効果があって若々しい肌に。」もあってほしい。
ちょっと昔まではなかなか難しい注文だったと思うのだが、今ではエイジングケアも可能の下地があるのだ。


リバイタリフト UV ブロックはワタシのような欲ばりな願いが多い人向き。
しっかりメイクしたぶん、しっかり保湿としっかりUVしてくれる下地だから。
RIMG0672_20110226235847.jpg

嬉しいのはこのリバイタリフト UV ブロック、使用したパープルは「くすみを隠し透明度をアップ」するという。
どうもありがとう、それはワタシの為にあるのですね
3色展開でパープル・アプリコット・グリーンとあるので自分に合うものも見つけやすいと思う。

それはさておきパープルのカラー、肉眼で見てもほぼ白に近いくらい薄っすらした色づきなんです。
「本当にコレでくすみのカバーはできるのかしら?」と正直な意見。
RIMG0743.jpg

ご心配なく!
キレイにカバーできてます。
このリバイタリフト UV ブロックのみでくすみ・色ムラがばっちりカバーされているでしょ?
かと言って白浮きするワケでなく、元々の肌の色を残したまま明るくなった感じですごく自然。
リバイタリフト UV ブロックは塗った後の肌がしっとり柔らかくなるのも良いトコロだと思う。
肌表面が乾かないのでファンデーションもノリがいい
しっかりメイクにこそ使ってみてほしいアイテム。
高いUV効果がありながら日焼け止め独特のベタつきや匂いがないのも高ポイント

余談ですが、主人の母はワタシの紹介ですっかりリバイタリフトの虜 笑
もちろん、コレも既に使っているのです。(アプリコット使用)
忙しい!でもメイクはバッチリ派の母にぴったりなんですって。

肌がくすみやすいワタシ、朝早くから夜遅くまでのお出かけって日にはコレを絶対使いたい。
全3色を手に入れて季節や肌状態で使い分けるってのもいいかもしれないな!


たくさんの方々の使い分けが紹介されています↓
リバイタリフト特設ブログはこちら




※Blingのご紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

