プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相模屋のおとうふでたくさんのお豆腐レシピ。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG0463.jpg

相模屋  おとうふの詰め合わせ
豆腐の相模屋さんより大好きなお豆腐をたくさんいただきました。
穂のかちゃんのTVCMでお馴染みの相模屋さん。
恥ずかしながら、まだ口にしたことのなかったお豆腐達です。

大豆まるごと!クリーミィとうふ
ふっくら油揚げ
なめらか木綿 3 個パック
なめらか胡麻とうふ

以前からこのブログでも語っているのですが豆腐、豆乳、納豆、豆大好きオンナでございます。
元々よく食べてはいたのですが、美容に良いとされるイソフラボンを多く含むと知ってから豆腐を益々食べるようになったのです。
RIMG0532.jpg

更には相模屋さんのご厚意で後日送られてきたお豆腐達。

焼いておいしい絹厚揚げ
HELLO KITTY まろやかとうふ
よせ豆富

たくさんの豆腐、本当に幸せ!
何故って普段からお豆腐を使ったお料理を作るからなのです。

現在相模屋さんではとうふ百珍2011と題して有名料理人達が相模屋の豆腐を使った絶品料理のレシピを紹介しています。

簡単、美味しいお豆腐レシピの「とうふ百珍2011」はコチラ

ワタクシ、お豆腐届いたその日からお豆腐レシピのラッシュでございました。
RIMG0631.jpg

油揚げと鶏肉の煮物(左上)

梅おくらソースのせ冷奴(右上)

お豆腐の玉子とじ(左下)

絹厚揚げの葛引き(右下)(料理人レシピ)

ほっとんどオリジナルでいただいてしまいました 笑
だってお豆腐自体が美味しいんですもの。

RIMG0469.jpg

酒呑みのワタシはクリーミィとうふの甘さとクリーミィさに満足。
お酒…進みます 笑
そのままでいかせていただきました。

お豆腐、ワタシにとっては切っても切れないフード。
健康・美容を考えるから、これからも食べていきたいですね。



相模屋食品HP



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

なおちゃん、こんにちは。^^
うわ~お豆腐がたくさん♪
お豆腐料理美味しそう!!
あとクリーミィ豆腐をお供に
お酒が飲みたい。笑

私もお豆腐大好きよ。^^

相模屋さん、相模だから
神奈川県の会社だと思ったら
群馬県だったのね~。
私も食べてみたいわ!!

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

