プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

時短だけじゃない!リバイタリフト UV ブロック BBで美素肌演出。

Category : ファンデーション
このブログを読んでくださった方へ…読者プレゼントのお知らせ。

カンタンなアンケートで、[リバイタリフト UV ブロック BB]サンプルをプレゼント!
RIMG0697_20110228180009.jpg

ロレアル パリ   リバイタリフト UV ブロック BB  SPF50 PA+++ 30g 1,995円
母親になっても苦手なこと……「早起き」でございます 笑
来年は娘も幼稚園だというのに朝起きられないワタシってば…。

基本が「時短」で生活しているワタシなのです。
早起きが苦手なクセにメイクはバッチリ…時短なワタシにとっての問題。
そんなワタシの前に彗星のごとく現れたBBクリーム。
短時間で美しい肌に仕上げてくれる魔法のようなもの。
そのBBクリームがなんとリバイタリフトから新登場!!

リバイタリフト特設ブログ公開中


多機能且つ時短、それがリバイタリフト UV ブロック BBの特徴。
これ1本で美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地してくれるのだ。
忙しい朝をお過ごしの方はコレに頼らない手はないだろう。
RIMG0679.jpg

多分コレを初めて使う時躊躇することもあるかもしれない。
だって、この色…なんとも表現のしづらい色  笑

だけどこの色が万人の肌に溶け込むカラーなんです。
RIMG0683.jpg

どうでしょう?この素肌感!
リバイタリフト UV ブロック BBのみでシミ、クスミ、色ムラは隠れ、元々この肌だったかのような自然な肌に。
ただの時短じゃないよね、コレ。
仕上がりが本当にキレイなんだもの。
しかも気付いていたかしら?
UVカット値がとても高いというトコロも。
SPF50、そしてPA+++の最高値。
ワタシ、日焼け止めを選ぶ際にはPA値の高いものを選ぶようにしています。
ガラスなどを通過し、肌のハリ・弾力を奪い肌老化の原因の生活紫外線はUVAだから。
SPF値・PA値どちらも高いBBクリームなんて本当に素晴らしい!

コレなら忙しい朝だけでなく、急なちょっとのお出かけにも完璧に即対応。
朝のよわーいワタシにとってはもちろんありがたい救世主なのです。
急ぎの時だけでなく、しっかりメイクの時には下地としても一役立つね。

色々な使い方を試して自分流時短メイクをしてみようと思います。


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ


※Blingさんの紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

