プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

衝動買いはトイレタリーグッズ。

Category : 小物・雑貨
先日、一人でショッピングをしていた際当初の目的であった某ブランドの美容液を購入し忘れたワタシ。
限定商品ではないのでいつでも買えるのだが、なんだか買い物熱が醒めなくて…
RIMG0790.jpg

Candy&Cake ミックスフラワートイレタリーセット  3,900円 
Candy&Cake ミックスフラワーロールカバーセット2,900(どちらもPJで購入)

その日、久々にピーチジョンをポチりまくったワタシ 笑
とは言え、PJの代名詞でもある下着は一つも買わず、雑貨等ばかり10点ほど衝動買い。
一度ついた買い物熱ってなっかなか醒めないんだよね。

こんな時、下着まで買っていたら20点買いじゃすまなかったろう。
だから今回は雑貨のみに抑えた自分をちょっと褒めよう 笑

まぁ、我が家のトイレ事情なんてワタシの下着事情ばりにどうでもいいことだったりしますがね。
やっぱり我が家をもう少し好きになりたいんですよね。
昨年引越ししてからまだまだ足りないものってあって、トイレタリーグッズもその一つなんです。

RIMG0794.jpg

ピンクの小花柄、レース等、女子大好きなラブリー。
優しいグリーンが少しラブリーを抑えてくれているところに惹かれて購入。
あんまりピンクにしても主人は落ち着かないし、遊びにきた友人にアホかと思われるのもイヤなんでね 笑

こーゆーのって大事だよね。
トイレの神様じゃあないけどちょっと大事にトイレ使おうっかな…とか思っちゃう、単純 笑


ピーチジョン


そうそう、先日参加したミルトンママクラブのノロウイルスセミナーの様子がアップされました。
我が子とワタシの2ショットも出ています

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

可愛い~~~~
超ラブリーだね^^
これはテンション上がるわ♪
トイレ掃除もこまめに、きれいに使っちゃうよね^^

No title

わぁ、すごい。
娘ちゃんと2ショット!見ちゃった~

なおちゃん、子育てしてるのにほんとフットワーク軽いね~。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

