プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふざけているワケじゃありません、キューティーブラック バタフライ。

Category : パック・マスク
RIMG0807.jpg

キューティーブラック バタフライ   8ml×5枚  1,750円
コレさぁ、マジでウケるでしょ?
こんなに惹きつけられるパッケージのマスク、初めてなんですけど 笑
コレもPJで購入(正しくはGJ)

見た瞬間に「ウソでしょ?(笑)」と思った。
だってふざけているとしか思えないもん 笑
れっきとした「目元・ほうれい線専用マスク」なのよ。

RIMG0843.jpg

…うへぇ…マジでぇ?
本当にこのカタチなんだ 笑
かなりのインパクトあれど実際すごい合理的だよね、カタチ。
蝶のカタチにする必要がはたしてあるんかい?と言いたくもなるが、「仮面パーティーを楽しんで!」っていう意図なのか?

でもおふざけしているワケでなく、黒いのは炭を練りこんでいるからで、このカタチもフィットしやすいカタチなんだって。
しかもスイスの製薬会社が開発したエイジングケア成分・、ハリや潤いを与える成分やヒアルロン酸が配合されているそう。

癒しと香りにローズのエッセンシャルオイル。
そして購入後知ったフェロモン物質「オスモフェリン」も配合 笑

「異性をも惑わせる魅惑的なバタフライがフェイスで舞います」
と、GJの商品説明文。
異性を惑わせるためのバタフライカットかいっ!!

なーんてツッコミ入れまくっていたんだけど、コレいいじゃん。
目を見張るような効果ではない。
だが口元の乾燥はかなり軽減されると感じた。
あえてのメイク前に使用したんだけどね、ほうれい線確かにその日は目立たなかったもん。


(マスク装着画像はコチラ↓)

RIMG0846.jpg

横顔だけで勘弁してくれ 笑
フィット感はバツグンです。
マジでヨレない、ズレない。
だけどやっぱりおもしろすぎるわ。

だって、装着してから剥がすまで我が子がキャッキャッいってずっと笑ってたもんね。
このブランド、同じようなおもしろマスクいっぱいあるみたい。

GJ通販

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

こんばんは♪昨日ガストさまのハンバーグ試食会でご一緒させて頂きましたmokaです♪
なおさんのブログってめちゃくちゃおもしろい!
『キューティーブラック バラフライ』の記事は特に受けました!
これからもイベントでお会いしたら宜しくお願いしますね♪

No title

怪しすぎ(笑)

でも写真で見てても密着してる感が出てます。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

