プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

キラキラアイテムは何にでも合うわけじゃぁない。

Category : 小物・雑貨
RIMG1231_20110307140447.jpg

ダイヤモンドブックマーカー  714円  (プラザで購入)
最近今まで以上に買い物熱が熱くなっているワタシ。
「可愛い~。」って考えもせずに購入したブックマーカーである。
ピンクダイヤモンドのリングみたいでしょ?
カラーも色々あってどれも可愛かったよ。

本はもちろん、手帳や書類のクリップとしても使えるのでセミナーなんかでも活躍しそうなの。

…なんて、恥ずかしながらもうここ数年「本」らしきものを読んでいません 笑
言い訳っぽいけど、本は好きなほう。
でも、子供生まれてから読む時間ないんだよー!!


ならば漫画本ならどうだろうと使ってみる。

RIMG1249.jpg

…苦笑     なんじゃこりゃ。(ログポースみたいになっちゃった)
「やっほーい!お宝だーい!」…ってすんごいミスマッチっっ!
やっぱりキラキラしたグッズ、女子度の高い手帳とか小説とかに使わなきゃね。
 
本、読むかな?久々に。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


No title

こんばんはー
ちょっぴりご無沙汰しちゃっててごめんなさい。

ワンピースだ~
しかも最新号^^
そこじゃないってww

ジュエリーみたいなブックマーカー素敵!!
たしかにコミックには合わないねw

No title

これは可愛くていいですねー。

(笑)

漫画にキラキラなブックマーカー(^w^)

微妙に可愛いんじゃないかい?(^w^)

私もキラキラなブックマーカーほすぃ~(≧∇≦)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

