プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

噂のまつげ美容液プレミアム アイラッシュ エッセンスに挑戦。

Category : 美容液・エッセンス
人間には誰しも自慢できることが一つや二つあると思う。
ワタシにとっての自慢……あったかなぁ……。
ウソ(笑)!ちゃんとありますよ、一つくらい。

それは睫毛かもね。
まぁワタシだけでなく、元々家系がみんな睫毛長~いのです。
父も、弟も、妹、親戚。(あ、母は残念 笑)
そして我が子も長い、めちゃ長い。
ダンナもバッサバサのロング睫毛。

そんなワタシなのですが、ウワサのコレを使ってみることにしました。
RIMG1162.jpg

プレミアムアイラッシュエッセンス  6ml  \4,980
ワタシ、結構挑戦的です。
「必要ない」と思われても使います。
だってね、最近よく抜けるんです…やっぱり歳かな 笑

所々隙間もできるようになった睫毛ちゃん。
実は目の際部分の睫毛、切れてしまってからほとんど伸びなくなってしまいましたわん。

RIMG1186_20110308231952.jpg


ね、ね?
目に対して睫毛の生えている部分、狭くありませんか?

それならば、このプレミアムアイラッシュエッセンスで生やしてみせましょうよ!
…と、鼻息荒くしている次第なのでございます。



実際に有名芸能人や読モさんも愛用しているそうで結果がすごく楽しみ。
一時期は(今もかな?)あまりの人気で入手しづらかったみたい。

RIMG1305.jpg


よし、健康的な美しい睫毛が育つように使っていこう。
また2週間後くらいに嬉しいお知らせをみなさんにお伝えできますように…



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

