プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ!」しちゃったもんね。

Category : グルメ&スイーツ
ご存じファミレス・ガストの一号店の場所、そこはワタシのモロ地元でございます。
当時のワタシ自身、ファミレスに溜まるお年頃だったのでお世話になっていたことを思い出す。

とてもリーズナブルな価格でファミレスメニューが食べられるだけでなく、当時はまだ他にはなかったドリンクバーも一号店にはあり、やはり大変お世話になった。

い、色々本当にありがとう…(そして、色々ごめんなさい(笑)

大人になった今、そういった事実を知った先日。
今は、家族で世話になっている。
ガストというお店には実に年間で約1.8億人が訪れるのだそうだ。
日本人の人口が1億2000万人ほどだから一人一回以上訪れているという計算。

ガストと言えばドリンクバー、そしてハンバーグ。
あの有名テレビ番組で某美食家に「世界一うまい。」と言わせたハンバーグのあるお店、それがガストである。

RIMG0933.jpg
 

ハンバーグと言えば「ガスト」というイメージのついた今、そのハンバーグでこの春キャンペーンを行うそう。
あの有名店長がイメージキャラクターとなり、「自分には自分のハンバーグなのだ!」がキャッチコピー。
その名も「春のハンバーグフェスタ」である。

今回、ガストさんのご厚意でハンバーグフェスタのメニュー4品を試食させていただきました。

RIMG0962_20110311002943.jpg
 

4メニューということもあって用意してくださったのは通常の3分の1サイズぐらいのものらしいですが、なかなかボリュームのあるものでしたよ。

この4品、かなり試行錯誤をしながら完成させて自信作ばかりのようで、試食会の最後にどれが一番美味しかったかその場で挙手をしたのですが、見事に票が分かれたの。
それこそがまさに、「自分には自分のハンバーグなのだ!」の狙いなのだそうです。


ちなみにワタシにとっての「自分のハンバーグ(お気に入り)」はコレ。

RIMG0964.jpg 

…タジン鍋じゃないぜ。
「ネギ盛り!ラー油ハンバーグ」である。
正直、目の前に出てきた時には「…肉…無いじゃんよ。」と思った 笑
大丈夫、下にふっくらとした柔らかーいハンバーグが隠れてる。
コレ、とにかくソースと野菜、そしてハンバーグの相性がワタシにはドンピシャだった。
流行りの食べるラー油使用なのだそうだが、そのラー油自体がガストオリジナルで作っているものだそう。
後引くソースに特製ゆずポン酢、隠し味に某果物の果汁を使用。
それがラー油とマッチしてハンバーグの上にこれでもかと盛られた野菜をモリモリと食べられる。

素直に改めて食べたくなるお味でした。

この「春のハンバーグフェスタ」、現在開催中でございます。
是非、ご自身で「自分のハンバーグ」を見つけてみてくださいね。


試食会の様子、詳しい内容はガストマガジンをご覧くださいね!
(ニヤニヤ笑いながら食べているワタシが見られます 笑)

ガストさん、ありがとうございました。
はぁ、またお腹すいてきちゃった 笑


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

