プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

MAKE UP FOR EVER、創始者ダニー・サンズ来日ワークショップ。

Category : イベント&パーティー
RIMG0991.jpg 

メイクアップフォーエバー、ワークショップへ招待していただきました。
ただのワークショップじゃないっすよ。
今回、メイクアップフォーエバーの創業者がパリから来日そして参加するスペシャルなもの。
メイクアップフォーエバー創業者ダニー・サンズ氏。
ダニー・サンズ自身のプロとしての実力はもちろんだが、彼女の育てでプロになった人も多くいる。
正真正銘トップクラスのアーティストなのです。

 
RIMG1017.jpg


彼女がダニー・サンズ氏。
オーラがばんばん漂うかっこいい女性。

そんな彼女にかなり盛りだくさんなテクニック&ショーを見せていただいた。
ちょいと仕上げて「おしまい」ではなく、世界トップレベルのメイクショーを一から見せてもらったのだ。
ほんとすっごい贅沢。

ただ「すごい」のではなく、メイクアップフォーエバーアイテムの魅力も存分に体感できたよ。
ショーの終わりには「絶対にアレ買う!」と心に決め、即購入した(笑)アイテムがあるので後日紹介したい。

ワタシ今までもご縁あって色々なメイクショーを見てきている。
他のがどうだってワケではないのだが、ダニー・サンズのショーは面白いよ、ほんとに。
今現在大ヒット中だというHD ハイディフィニションシリーズ3月以降に発売されるアイテムでのデモ。

RIMG1117.jpg


HD ハイディフィニションシリーズ、マジですごい。
名前を聞いて初めはピンとこなかったのだが、ハイビジョン撮影用に開発されたラインだそう。
今ってさ、高解像度カメラが日常のあちこちにあるでしょ?
今までの厚化粧はその高解像度のカメラには全てお見通しと言わんばかりに粗く、厚く、濃くそのまま映ってしまう。
そこで開発されたHDハイディフィニション
ナチュラルに肌の美しさを引き出し欠点をカバー、ハイビジョン撮影にも自然光にも対応の肌を作り出す。
合言葉は「ノーレタッチ(修正なしの肌)」なのだ。
プロはもちろん、一般のワタシにも使える仕様。
だからこそ現在大ヒット中なんだと思う。

RIMG1027_20110311170326.jpg


どこがすごいのかは何と言ってもコレが一番わかりやすい。
メイク前とメイク後の比較。
肌の美しさなんてナチュラルそのものだろう。

HDハイディフィニションシリーズ自体がワタシにとってはまるで魔法のようなアイテムだ。

ショーはこれだけでなく、ついにはこのモデルさん…こんなことにまでなっていた。↓


RIMG1107.jpg


遠目で撮ってしまったのでちょっとわかり辛いが、なんとブラックライトに反応したカラーを使用してのメイク。
(もっとわかりやすい写真は今度載せます)
コレこそが、4月に発売されるカラーパウダー、フルオナイトである。
れっきとした化粧品なんです。
アイテム個々に関しては盛りだくさんなのでまた後日お伝えさせていただきますね。




存分にメイクアップフォーエバーの世界に浸れた貴重な時間。
RIMG1010_20110311165629.jpg

ワタシにとって、まるでおもちゃ箱をひっくり返したかのように魅力的なアイテム・空間が所狭しとあった。
アレも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しい もっともっとほしい。
そんな思いで後ろ髪引かれながら会場を後にしたワタシ。

その思いが「即買い物」というカタチに変わったのは言うまでもありません 笑

ほんとすっごい貴重な体験でした



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

なおちゃんこんばんはo(^-^)o

パリから創業者自ら来日って貴重だね!!

コスメに詳しいなおちゃんがすごいっつーんだからかなりすごいわ!!

実は私メイクアップフォーエバー使ったことないから興味わいた(^w^)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

