プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ロマンティックなレースがポイント、なのです。

Category : ファッション
RIMG1135.jpg


ピーチジョン  ドラマライクパンプ (レースベージュ)  4,500円
まだまだブーツ履いてられるってくらい寒いのにパンプスを一ヶ月で3足購入したワタシ。
2足はPJにて。
とにかくPJでこれでもか!ってくらいに色々購入したのよね 笑

このパンプスはお値段が5000円を切っていたので思わず購入。
ベージュといってもシャンパンカラーですごくキレイ。

以前紹介したパンプスと共に購入したコレ、ワタシにとってPJのシューズって久々なんだよね。
こう言っちゃあなんだが…昔のPJのシューズって作りが荒かった…。
履くとなんだか足がカポカポ音するし、…ハッキリ言って履き心地悪かった。

だけど時は流れ…PJの靴良くなったねぇ。
気になっていたカポカポした感じ、無くなったと思う。

RIMG1548.jpg


サイズ展開も嬉しい。(そうなのとそうでないのあるけど)
ワタシ、足のサイズ23.5~24.0でして、通常のS(22.0~22.5)、M(23.0~23.5)、L(24.0~24.5)のくくりだとちょいと困ってしまうのよね。
でもこのパンプスP(22.5~23.0)、S(23.0~23.5)、M(23.5~24.0)、L(24.0~24.5)とサイズ展開が4つあるので大助かり。
ワタシのようなちょっと困った足サイズの人、結構いると思うんだよね。

このパンプスの一番のお気に入りはやっぱりレース部分。
レースってやつは乙女に見えたり、セクシーに見えたりと色んな表情を持っているものだと思ってる。
甘めなレースでもブラックの色のおかげでちょっぴりセクシー
ワタシのような「どやし系」も少しはおとなしく見えそうでしょ 笑

PJにて2足購入して約一万円…ってやっぱりお手頃です。
ワタシのようにあっちゅーまに靴を潰してしまう人間には贅沢なくらいかもね。


PJ通販

現在PJ通販サービスは地震で仙台デリバリーセンターが被害を受け停止中。
一日も早い復旧となることを心から願い、応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

