プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

アスタリフトで美白力を磨きましょ。~2011春夏を乗り切る美白ケアの秘訣~学んできました。

Category : イベント&パーティー
RIMG1336_20110312231343.jpg

富士フイルム「アスタリフト」主催「美白力の磨き方」~2011春夏を乗り切る美白ケアの秘訣~へ行ってきました。

今や富士フイルムと言えばスキケアコスメ「アスタリフト」
そしてアスタリフトと言えばやっぱりコレ、ジェリーアクアリスタ。
松田聖子さんと真っ赤な色した「肌が食べるジェリー」が世の女性達に強烈なインパクトを与えましたよね。
昨年、美容専門誌のベストコスメに必ずと言っていいほどその名前もありましたよね。
大ヒットの理由はやっぱり効果の高さから。

極小のサイズのナノセラミドがたっぷり配合されているので高保湿だという。
そうそう、この日の特別トークゲストの美容ライター永富千晴さん「保湿が大事!」と何度も何度も言っていたわね。

003_20110322003006.jpg 

美容家と呼ばれる人のお話を聞く度に「保湿」の重要性を思い知らされる。
それだけ美容の原点は「保湿にあり」なんだね。
その保湿を優秀に叶えてくれるのがジェリーアクアリスタ

ヒト型ナノセラミド

アスタキサンチン

3種のコラーゲン

これだけの潤い成分が配合されていて尚且つ洗顔後一番最初に使う先行美容液。
個人的には先行美容液でありながらジェリータイプってのがすごいと思った。
だってジェリー、ジェルタイプってモロモロカスが出そうじゃん?
でもこのジェリー、プルップルなのに肌に乗せるとグングン浸透しちゃう。
「とにかくセラミドを肌内部にまでしっかり届ける」ことを考えてくれている。
なんでもリッチな感触だからって乾燥が改善されるワケではないんだね。

RIMG1366_20110322180854.jpg 

更にすごいは自己復元ジェリーなる特徴。
例え使用してジェリーが崩れて見える状態でも数分後には元通りの状態に。
常に新鮮な気持ちでお手入れできるようにと考えたものだそう。
わかるわぁ、ワタシ使っている途中に飽きちゃうってことあるもの。

ワタシの周りでは既に愛用している人も結構いて、みんな絶賛。
オススメしてくれた人は皆「乾燥に効く。ハリが出る。」と言うんだよね。
大ヒットしたのはウソじゃあないんだな。

大人気のアスタリフト、ワタシもちゃんと購入して使っていたことあるのよ。
気付いたらラインナップがだいぶ増えてて驚いちゃったよ。
そんなアスタリフト、なんと本格的ホワイトニングラインが発売となりました。


(続きます↓)

コレがアスタリフトのホワイトニングライン。

RIMG1322.jpg
 

以前もホワイトニング美容液はあったんですよね、使ってました。
今回はパッケージも真っ白でホワイトニングラインであることが一目でわかるね。
アスタリフトの美白は「4次元美白」なるものだそう。
早速ワクワクしながらアイテムを手にしてみると…

RIMG1378.jpg
 

…中身はやっぱり赤いんかいっ(オレンジ) 笑
でもこの色がアスタリフトの特徴&魅力。
ホワイトニングラインにもたっぷりアスタキサンチンが含まれているのですね。
発売されたホワイトニングアイテムは次の通り。

ホワイトニングローション (面美白×深美白

ホワイトニングエッセンス (面美白×深美白)

ホワイトニングクリーム  (面美白×深美白

ドリンク ホワイトシールド (内美白)

サプリメント ホワイトシールド (内美白)


「表面のシミ」をケアする=「面美白」
肌に定着している肌内部のシミをケアする=「深美白」
カラダの内側から美容をサポートする=「内美白」


アスタリフトのホワイトニングは全方位からのアプローチ、それが「4次元美白」なのです。

002.jpg

永富さんは「まずしっかり保湿。それからホワイトニングケアをしてみてください。」とおっしゃってましたね。
その方が効果が表れるのも速いのです。

高保湿のジェリーアクアリスタに4次元美白のアスタリフトホワイトニング。
コレはものすごい心強いんじゃないかしら?

超乾燥肌のワタシは年間通して保湿が気になる。
肌がくすみやすくシミっぽいワタシは美白も気になる。
今年はどちらも叶えて「潤いある白い肌」が目標。
アスタリフトならそれが叶いそう!




No title

ホワイトニング・・気になる~
最近、うっすらシミが・・・
かんぱんっていうのかしらね??どっちだろう?

アスタリフトのジェリー、美味しそう・・・
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

