プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

思いやりのレシピ。

Category : 日々のつぶやき
毎日、あちこちで自分の家族・親戚・友人の安否を心配する声を聞きます。
みなさんはどうしていますか?

停電が続く土地から「大丈夫だよ」という報せをくれた友人がいました。
今も連絡の取れない場所が多くある中で毎日を懸命に生き抜こうとしている人達が大勢います。

と、ある友人が毎日毎日「私達にできること」をツイッター、ブログで伝えてくれました。

「たかだか私一人の力なんて…」なんて思わないでください。
「ほんの少しの募金でもとても有意義なものになる」と友人が教えてくれました。

見てくれる人はほんのわずかかもしれないワタシのこの訴え。
それでもほんの僅かな人達に想いが届けばと…思っています。

既にご存じの方も多いと思いますが、ワタシが友人達から教えてもらった募金先の団体を記しておきます。


TOKUPO(募金だけでなく、売上の5%がチャリティー募金になるクーポンもあり)

グルーポン(200円の寄付で、400円の寄付になる)

品品プレミアムモール

シェアリー

ユナイテッドピープル募金(クリック募金です。どうかクリックしてください!)

イーココロ募金活動(支援したい団体を選んで募金ができます)

Yahoo!基金(ポイントでの募金もできます)


まだまだたくさんの団体が存在します。



こうしている中も今まで通りに時が進んでいる人達も多くいる現実。
みんなで認め、支えあいながらがんばっていきましょうね。
今こそ「自分自身の思いやり」をたくさんの人達に伝えてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

