fc2ブログ

プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

よもぎ温座パットでも節電できる。

Category : 美容小物
RIMG1217.jpg


優月美人  よもぎ温座パット
今のところ何故か同じ市内でも我が家は節電対象ではない。
でも節電しようという気持ちは同じなので、市内が節電している時間、我が家も積極的に節電している。

電気のない生活をたった数時間しただけで「電気とはこんなにもありがたいものなのか!」と気付かされている人がきっと多いと思う。
同時に色々と困ったことにも遭遇する。

ワタシは冷え性だ。
3月中旬だというのに今年はとにかくまだ寒い。
電気の使えない中、暖房の使用などもってのほかである。
そこで我が家で役に立っているものは湯たんぽ、そしてコレである。

生理用ナプキンのようなカタチをした下着につけるカイロのようなもの。

RIMG1666.jpg


2年ほど前に友人からお土産でいただいて以来すっかりお世話になっているアイテム。
今またここでこんなにも優れたアイテムだったとは!と感謝している。
女性ならわかってくれるハズ。
冷えは足腰下半身からくるもの。
コレ一つでこんなにも暖がとれるのか!ってくらいに役に立つ。

箱売りもしているが、ワタシはランキンランクイーンなどバラエティショップで見つけるたびにバラで買う。(200~300円程度)
積極的に節電したい人に是非オススメしたい。

そして寒さと闘う被災地の方にも…と思っていたら今しがたこれが被災地に運び込まれたという情報を目にしました。
どうか少しでも暖かで穏やかな夜を過ごせますように。



ユナイテッドピープル基金
クリック募金です。毎日クリックできます。よろしくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達