プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

母の味がする、アマノフーズのお味噌汁。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG1220.jpg

アマノフーズのおみそ汁(12種類)

お味噌汁が大好きです。
幼い頃から母の作るお味噌汁が大好物でした。
母は毎日お味噌汁作っていたね、家族みんなが母の味噌汁好きなもんでね。
初めて覚えた料理も母から教わったお味噌汁。
「ダシが決め手」なんて玄人っぽい言葉もこの時初めて覚えたね。

お友達の家でお泊まり会した時も「ワタシお味噌汁作れるの。」って自慢気に作ったな。

大人になっちゃいました。
結婚しちゃいました。
母の作るお味噌汁、あんまり飲める機会なくなっちゃった。

大好きだからね自分でもよく作るのです、お味噌汁。
本当はね、お味噌汁ってワタシにとっては母の思い出であるからたまには自分が作ったものじゃないものをいただきたいの。
でもインスタントのお味噌汁って「こんにちは、どうもインスタントです。」ってがする。

だからあんまり期待はしていなかったのだよ、実は。

RIMG1119.jpg 

アマノフーズ「おみそ汁お試しセット」20食 1,995円(種類は10種)
いやコレ美味しいわ、マジ。
フリーズドライ製法だから手作り感たっぷりの味と色なんだよね。
しかもかなり具沢山でいい「おかず」してます。


フリーズドライってやつだから正直言うと袋開封するとカッサカサの物体出てきます 笑
RIMG1120.jpg

だけどお湯そそぐだけで具沢山お味噌汁、できちゃうんだな。
ほんと「え?」ってくらいに具沢山が嬉しい。
ダシがしっかり効いてて美味しいんだ。
母がダシにこだわって作ってくれていたお味噌汁と同じような味がする。
「美味しい…。」って素直に言葉が出たよ。

お味噌汁、きっとみんなも大好きだよね。
カラダが心が温まりたい時、飲みたいのはお味噌汁。

お土産としても喜ばれるだろうな。
お土産選びに迷った時、すごくいいんじゃないかな。
贈る側も贈られる側もほっこりとした気持ちになれるギフト。

RIMG1130.jpg

ワタシだったらきっとこの具の大きさと新鮮さ、そして美味しさに驚き喜ぶと思うのです。
そして笑顔で「ごちそうさま」ってね。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

