プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

足のむくみ解消に食べるバンデージ、GJ バンデージインゼリー。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG1907_20110328185639.jpg


GJ  バンデージインゼリー   10g×31本   3,000円
元々ね足が太いんですよワタシ。
足がとってもムクミやすいくせに立ち仕事をやっていたからね、更に太くなっちゃうワケだ。

今でもそれは変わらなくてちょっと出かけただけで足はパンパンにむくんでる。
おまけに高いヒールを好んで履くワケで…むくみとはいつも隣合わせなのだ。

しかも最近だいぶ太った。
一ヶ月近くダンスに通えなかったからだ。
正直食べて太ったものなのか、むくんで太くなったものなのかわからない状態の足である。


一ヶ月ほど前にPJのグッズ通販GJで購入したバンデージインゼリー。
着圧ソックスやバンデージ巻きの代わりとなるスティックタイプのサプリメントである。
コーンシルクエキスと言って古くからデトックスに利用されてきた成分が配合されている。

RIMG1909.jpg


1本あたり13.7kcalとカロリー低めのプルーン味。
うまいっ。
こんにゃくゼリーのように弾力のある歯触りで食べ応えある。
一本じゃすまなくなりそうなほど美味しいのが魅力であり難点。

肝心な効果だが、正直よくわかっていない。
以前から足のむくみ対策にクラランスのボディオイル(アンティオー)を使用している。
だから既に効果は表れるまでもなくってことなのかもしんないね。
でもねぇ、そういやこの一ヶ月、むくみで足が痛いってことないっけ。
今後はこのバンデージインゼリーに切り替えるかもな。
だってすっごい楽だもの。
食べるだけだし、持ち運びもすっごいすっごい楽でしょ。


「BANDAGE」……茹で卵のあの人の名前に見えなくもない。
bandou20eiji1.jpg 

うん、そう、この人。
昨年ある映画の題名でも同じこと言ってたっけかな。


GJオンラインストア


現在PJ&GJ通販サービスは地震で仙台デリバリーセンターが被害を受け停止中です。
一日も早い復旧となることを心から願っています。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

バンテージ?
坂東英二?? 笑

気になるね~。

プロフ写真、変えたんだね。
かわいい♪

No title

ゆでたまごのひと( ´艸`)
確かに、ふと思い浮かんでしまうかも☆

むくみケアで、ゼリーなんてあるんですね(●^o^●)
ビックリ!!
プルーン味、美味しそうだなぁ*
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

