プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

花王キュレルとワタシの半年間。

Category : 美容全般
RIMG2042.jpg

花王  キュレル ジェルメイク落とし・化粧下地・パウダーファンデーション
月日が流れるのって本当に早い。
だから気付くと誕生日がきていたりする。
一年があっという間なら半年なんてもっと早い。

キュレルの半年に渡るモニターもこの度終了となりました。
思えば、万年超乾燥肌のワタシは寒い時期になると追い打ちをかけるように肌がピリピリとするという悩みからこの企画に参加させていただいたのでございます。

このモニターの始まる時際、ワタシ自身で抱負を語りました。
ベースメイクでキレイな肌になりたい、と。
もちろんそれはただ「塗る」だけで表面的にキレイになるものではなく、肌の内側からキレイになりたいということ。

そして半年経った今、ワタシ自身の肌はどうなっただろうか…?

RIMG0323.jpg


ワタシ自身、キュレルとの出会いでとにかく保湿(セラミド)に注目するようになりました。
だってね、「ジェルメイク落とし」がすごくいいんだもの。
「落とす」だけでなく、ちゃんとセラミドで潤いを与えてくれているクレンジング。
使う度に肌がムチッとするクレンジング。

使い続けてふと感じた「洗い上がりだけでなく、時間をおいてもムチッとする肌」に。
気付かないうちに乾燥しにくい肌へ変化していっているのでは?と実感。

RIMG2055_20110402165432.jpg


そして縁の下の力持ちってのはコレのことだろうと思った化粧下地。
とにかくしっとりと滑らかでベタつきのまったくない心地良い感触。
この下地、すばらしく乾燥に強いんです!!
この下地でこの冬は本当に助けられたと心から思ってる。
元々とても伸びが良いものですが、肌の調子が良くなるにつれ更に滑らかさを肌で実感。

RIMG2056_20110402165432.jpg


ベルベットのような肌触りのパウダーファンデーション。
粉が柔らかく、シトッとしていてサラサラ。
丁寧に扱わないとすぐに割れちゃうけど、それだけお肌への当たりが優しいってこと。
パウダーファンデなのに粉浮きで悩むことは無くなったね。


キュレルの働き、ワタシが思った以上にワタシに対してプラスの結果だったと感じます。
スキンケアは今だけでなく、これから先のことを見ていくのも大切。
だから「この結果が良かった」だけで終わるのでなく続けていくのも必要ですよね。
実際半年間の長期モニターで感じることができた結果ですもの。

キュレルのアイテムはもっとたくさん揃っています。
ワタシ自身、今回の結果を踏まえて他にも使ってみたくなったものが多くありました。
皆さんもよろしければドラッグストアで見かけてみた際、手に取ってみてください。
シンプルなパッケージだからってシンプルな内容とは限りませんよ!

花王さん、Blingさん、本当にありがとうございました

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら





  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

キュレルのスキンケア、大好きなんですが、
そういえばクレンジングは試したことがなかった!!
ジェルもあったんですね(*^_^*)
クレンジングはジェルタイプが使いやすいので、
今度試してみようっと♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

