プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン&ガブリエル、天使の聖水&天使の聖油。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG1894.jpg

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油 40ml 4,200円&天使の聖水 100ml 4,200円
「キャメロン」は、とある物語に登場する美しい天使、「ガブリエル」は大天使ガブリエルに由来しているのだそう。
「天使のような素肌美と笑顔を追求する」という想いが込められているブランド。

シンプルな容器に無色透明の美容液とオイル。
とてもピュアな印象をうけた。
印象だけでなく、実際もとてもピュアなもの。

合成界面活性剤不使用
石油系防腐剤パラベン不使用
エチルアルコール不使用
鉱物油不使用
着色料不使用
合成香料不使用

肌のバリア機能を低下させるといった危険性が指摘される合成界面活性剤を極力排除しているんですって。
と、いうことはあらゆる肌タイプの人が使っても安心ってことだよね。



年齢肌・乾燥肌、どちらにも該当するワタシにはぴったりだわ 笑

RIMG2042_20110403013724.jpg
 

「天使の聖水」は美容液。
でもシンプルでありながら高機能にこだわったものなので化粧水のように使ってOK。
確かに高機能化粧水のようにじんわりとしたトロミと素早い浸透力があるのです。
指が吸いつくような保湿力の高さから、美容液としての効果もかなりの実力。
…うう、個人的には「化粧水」として使うのはもったいない。
ので、そのまま使用したり、化粧水に混ぜて使用したりして使い方を都度変えています。
でもコレ本当に本当にじんわりとした感触が病みつきになるくらい気持ちいいんだよね。

なんとあのEGF&フラーレンのノーベル賞受賞美肌成分が配合。
なるほどね、本当に化粧水にしちゃうのはやっぱりもったいないです!

RIMG2043_20110403022503.jpg


そして「天使の聖油」の名を持つ美容オイル。
これまたみずみずしいオイルで使用感バツグン。
顔にゆっくーりハンドプレスすると柑橘のいい香りが漂うの。
グレープフルーツのエッセンシャルオイルを配合しているんですって。
石油由来成分を一切使用していないのでオイル臭さは全くない。
オイル成分にはスクワランを使用。
スクワランってワタシ自身が好きな成分。
ホントすごく浸透よくてしっかり潤うのよね。
ハンドプレスした後、くすみが抜け肌が明るくなったよ。
 

他にもこの「天使の聖油」に使用されている成分は酸化に強く油やけ(オイルの酸化)がないんですって。
酸化に強いってことはお肌の酸化にもとっても効きそうでいいよね。



乾燥肌のワタシにはいくらシンプルステップとは言えども少し頼りなく感じるので他のものと併用。
でもこの2アイテムの効果は他のアイテムにかき消されることもなくしっかり感じられていると思います。

むしろ肌が疲れ過ぎて何も受け付けられない状態のときは、この天使達だけに頼るのもいいかもしれません。
ピュアな香りとピュアな心地。
安心しながら肌が元気になっていくのを実感できると思うな。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


No title

あ、今日は紹介してるものが一緒だ^^

なおちゃん、ほんと乾燥肌なんだねー。
わたしはこの2つだけで充分すぎる程潤うよ。
(むしろオイリーなので過剰につけすぎるとダメなんだけど・・)

ネーミングがかわいいよね♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。