プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの花雫香る、ソフィーナ ボーテ。

Category : 化粧水・ローション
RIMG2053_20110403235136.jpg

花王ソフィーナボーテ 化粧水Ⅲ(しっとり) 160ml  2,940円(@cosme調べ)
昨年よりセミナー等に数回お呼ばれしている花王ソフィーナ。
なのにこの代表的なアイテムをタッチアップでしか使ってないことに気付いて購入。
しかも化粧水だけ 笑
お手頃価格だからすぐに購入できたワケなんだけどね。

元はと言えばジェンヌのジェル乳液に驚き「ジェンヌすげー!ジェンヌ最高!」ってなっていたワケだが、少し冷静になりボーテを使ってみたくなったのだ。
ターゲットも30~40代だというボーテ、本来ワタシはこっちなんだよね 笑

RIMG2126.jpg


で、思ったのがソフィーナの化粧水は全てに言えると思ったのだが、少量でよく伸び、よく潤う。
貴重な保湿+保護成分であるセラミドをふんだんに配合しているのを教えてもらったからそう感じているのかもしれない?
いや気のせいではないと思うんだよね。
ワタシ、この化粧水使用する時はコットンを使用せず、セミナーで教わった通り手の平でゆっくり浸透させてる。
使用後に手がベタベタヌルヌルしないし、それってとても浸透が良い証拠だと思うんだ。


今回購入したのは「Ⅲ・しっとりタイプ」。
本来ワタシは「Ⅳ・とてもしっとり」がちょうど良いのかもしれないが、感触だけ「とてもしっとり」ではなく肌内部が潤ってこそが化粧水だと思うので「Ⅲ・しっとりタイプ」を選択したの。
その選択は良かったと思っているよ。
他のものと混ぜやすいし、コレ単品でも肌がしっかり潤うのを感じられるから。
ジェンヌのとの違いは「エイジングケア成分が入っているかいないか。」の違いだそう。


あとはなんと言ってもボーテ&ジェンヌ共通の「花雫の香り」
香りほど人の好みが分かれるものもないと思うが、ワタシはこのほのかな香りが大好き。
通常使いでもローションパックでもほのかな香りは変わりません。

乳液も買えばよかったな。
今度は買おう。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。