プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

大島椿、これが元祖椿油です。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG2039.jpg

大島椿本舗  大島椿  60ml (オープンプライス)
誰もが知っている大島椿
昭和2年に創業されたこのブランド、正真正銘老舗です。
幼い頃祖母の家の鏡台に置いてあった大島椿を見て「何に使うものなんだろう?」と不思議に思ったこともあります。
半世紀以上もたくさんに愛されてきた大島椿ですが、ヘアオイルの使い方知らない人って結構いるんですよね。

大島椿 ツバキ油


ワタシも以前に自身でこの大島椿を購入したことがあります。
今でこそ笑い話ですが、クチコミで「お風呂で使うと良いらしい。」と聞いたワタシ、なんとシャンプー後の髪にベチャベチャになるくらいたっぷりと大島椿をつけ、その後エライ目にあったことがあります。
どんな化粧品も自分に合った分量をまずは正しく知ることを覚えた瞬間でもありました 笑

RIMG2132.jpg


椿の種子から採った天然100%のツバキ油
100%天然の名の通り、とても濃いオイル。
初めて使用する人は必ず使用法や自身に合った分量を知っての上お使いになることをオススメします。

毎日のお手入れで数滴をお風呂上がりのタオルドライした髪に。
スペシャルなケアとして多めの量でオイルヘアパック。
更には頭皮ケアまでこの大島椿でできちゃうんだってね。

ワタシ、頭皮ケアはまだやっていないのですが、数日中に是非試してみようと思ってます。
コレさキチンとした使い方すると翌朝髪にかなりツヤ&ハリが出るんだよね。
パーマで更に傷みきったワタシの髪にはぴったりである。

保湿効果がとても高いオイルなので乾燥した髪、ダメージ髪にオススメ。
…ですが分量をしっかり弁えてくださいね、でないとワタシのような失敗を起こすことになりますから。

大島椿 ツバキ油


長く愛されてきた大島椿も現代は使い方の説明などコミュニティーの場をHPに用意してくれています。
これからも長く長く愛されていく大島椿、「古き良きもの」って意外と近くにあるものなんですね。


モニターに参加しています

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

