プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界中が愛する奇跡のクリーム、DE LA MER クレーム ドゥ・ラ・メール。

Category : クリーム
RIMG1276_20110407184332.jpg

ドゥ・ラ・メール   クレーム ドゥ・ラ・メール   30ml  17,850円
世界中が愛するミラクルクリーム、クレーム ドゥ・ラ・メール
ドゥ・ラ・メールと言えばこのクリーム。

スキンタイプを問わず使えるクリームなのでこのクリームをきっかけに「クリーム好き!」になる人も多いと思う。
ワタシにとっては数年ぶりの使用となったなのですが、初めて使用した時と変わらず新鮮でやっぱり素晴らしい。

クレーム ドゥ・ラ・メールは長い長い歳月の研究の末、一人の航空宇宙物理学者によって誕生したのは有名な話。
元々は実験中の事故で重度の火傷を受けた博士が自身の火傷の痕を治すために開発されたのです。
なんとその研究開発期間12年。
ついにこのクリームで火傷を治すことに成功し、「奇跡のクリーム」呼ばれるようになったのです。

12年って美容的にはかなり気が遠くなりそうな歳月。
確実に痕になっていただろう火傷を覆った皮膚表面を滑らかにしちゃうってホントにミラクルとしか言いようがない。
ワタシの知る限り男性の愛用者も結構多くて、ニキビ痕とかにもバツグンに効くんですよね。

そうこのクリームのすごいところはあらゆる肌タイプに応えてくれるってところ。

乾燥肌には充分な保湿を。
ニキビ肌には皮脂と水分量のバランスを良くしてくれる。
20代の肌にも30代の肌にも40代の肌にも必要な働きかけをしてくれる。

初めて使う人はまずこのクリームの感触に驚くハズ。

RIMG2141.jpg 

ネチッとした固いクリーム。
最初は「おいおい大丈夫かい?」と思うくらい固さを感じるだろう。
このクリームにはちゃんと実践するべき使用法がある。
手のひらにとったクリームをもう一方の手のひらでしっかり温めるのだ。
擦り合わせるようにして温めるとクリームはスルスルと溶ける(写真右)。
この状態がクリームの有効成分が肌に浸透しやすい状態。
それがこのクリーム最大の特徴である主成分「ミラクル ブロス」の実力がより引き出された証拠でもある。
※ミラクルブロスとは→シーケルプ(海藻)に、マグネシウムなどの成分をプラスして低温・低圧のバイオ発酵して抽出された成分。

溶けたクリームを優しく肌にハンドプレスするとその前に使用した美容液や乳液等と混ざり更に肌の上でトロける感覚を味わうことができる。
浸透も速く全くもってベタつかない。
このクリーム独特のグリーンハーブのような香りと共に病みつきだ。

RIMG1236.jpg 

たった一晩使用して明けた朝、肌がプリプリしている。
手で触れると跳ね返るようにプルッとした肌。
やっぱりすごい、コレがミラクルクリームと呼ばれる所以だな。

以前は有名百貨店でしか取り扱いがなく、なかなか手に入りにくかったが今ではオンラインショップもあるのだそう。
しかも送料無料っていうのは本当にありがたい。

ドゥ・ラ・メール オンラインショップ
※現在「ザ・アイ コンセントレート」の特別サイズのサンプルプレゼント中。

使い続ける事が楽しみになるクリーム。
ここぞの時のレスキュークリーム。
あらゆる役割にも応えてくれるクリームなのです。




  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


No title

やっぱいい物は高いね~。

No title

あ!おそろ~

わたしはこれ、はじめて使ったんだけど、かなりハマりました~
香りも最初はきつく感じたけど、これもまたやみつきに・・
やっぱりいいものはいいね~。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。