プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

スキンケアにもメイクにも、リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース。

Category : アイケア
このブログを読んだ方へ…カンタンなアンケートで、[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
詳しくはこの記事の最後へ。

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
RIMG1827.jpg 

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース  15ml 1,995円
コレが発売すると知った時、すっごくワクワクした。
昨年発売のリバイタリフト アイ ロールオン 美容液でも驚いたのに今度は美容液ベースだよ!
全く予想もしていなく、考えもつかなかった実用的な新商品だもんね。

メタルボールローラーでまぶたをマッサージしながら容器に含まれた美容液が目元に潤いを与えてくれる優れもの。
この度発売となった「リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース」はベースと名がつくようにクマやくすみをナチュラルにカーバーできるよう自然な肌色。

RIMG1828.jpg
 

もう一石二鳥じゃなくて三鳥です。(マッサージ・美容液・下地)
美容液が本当に肌色なんだもん、ホントびっくりしたよ。
この美容液がとっても馴染みよくてワタシの肌とよく合うんだな。
乳液よりも軽い感触なのでやっぱり美容液なんだと思う。

使用法が簡単なのもオススメのポイント。

RIMG2345.jpg 

①「リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース」をコロコロと目の周りに転がす。
②指で美容液を馴染ませる。 終了。

馴染ませるってほどでもないくらいムラなく良く伸びるのでホント楽なんですよ。

RIMG2354.jpg 

あまりに馴染むので写真を撮ったのだけどわからないよね 笑
でもそれくらい自然だし、目元にあるくすみもキレイに消えちゃう。
「コンシーラのやり方がわからない!」って人がワタシの周りには結構いるのだけど、是非是非そんな人に使ってもらいたいよ。
コンシーラとしても充分役割果たしてくれます。

もちろん「美容液ベース」って言うくらいですから、美容液としての効果も高い。
カフェイン&シトラスエキスが目元をスッキリさせ、潤いを与えてくれるの。
しかもファンデの上からも使用できるので乾燥ケア&メイク直しも一度でできちゃうのだ。

超本格的しっかりケアでありながら超時短なので、リバイタリフト UV ブロック BBとの併用は最高の相性。
しっかり派も、らくちん派も満足すると思いますよ。


この[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルを250名にプレゼント!
ご応募はコチラから。  
(応募締め切り 5月13日(金)予定)


リバイタリフト特設ブログはこちら





  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

