プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

敏感肌だけじゃもったいない、ディセンシア「つつむ モイスト フェイスマスク」。

Category : パック・マスク
RIMG2302.jpg 

ディセンシア  つつむ モイスト フェイスマスク  22ml×5枚  3,675円
イマドキ一枚1000円越えのマスクなんて当たり前になってきた中、このお値段は良心的なんじゃないかな?と。
以前、ブログで知り合った友人(元気にしてるかな?)に激推しされたディセンシア。
彼女からいただいたサンプルやイベントでいただいたのをタップリ使ってみて、「いいね、コレ!」って思ってた。
意外にも今回このマスクにて初購入となったディセンシア。
やっぱりマスク・パック好きなんです、ワタシ。

RIMG2388.jpg 

コレの購入は思った以上の正解だったよ。
ハッキリ言って敏感肌だけじゃもったいない、誰が使ってもいいと思うもの。

美容液は半透明のとろみ系だったよ。
でも、よく馴染むんだよ、コレが。

フェイスマスクに含まれる美容液の感触ってワタシの中ではかなり重要。
ただとろみが強くても全然浸透しないやつって許せないワケ。
全然浸透しないのにマスクの入っていた袋の底に美容液が残ってると腹立だしかったりする 笑
「無駄じゃんよ。」って。

でもこのマスクは浸透力が違う、全然ベタベタしないもんね。
「へぇ、すっごいなぁ、なんでだろ?」って使いながら思って調べてみたよ。
それは高浸透保湿成分「セラミド ナノ スフィア」のおかげらしい。
しかもこの「セラミド ナノ スフィア」って通常のセラミドよりも浸透効率が高いんですって。
ビジュアル系バンドの名前みたいだが、れっきとした成分だったのね。

RIMG2406.jpg 

マスクには耳がついていて広げやすいよ、ちょっと大きめにできてるけど。
さすが敏感肌向けに作られたブランドだけあってコットン100%の安心マスク。
高保湿の名の通り、プルップルのモッチモチに潤うよ。
超乾燥肌のワタシは普段マスクをしても目の周りだけは乾燥したままだったりするが、このマスクは目の周りまでしっかり潤う。
目元がみずみずしくてツヤツヤしてる!
高保湿、超保湿、長保湿。
ワタシ自身がこのマスクに感じた特徴。

勘違いの無いように言っておきますが、毛穴が引き締まったとか、リフトアップした感はないです。
とにかく推しは保湿効果なのです。
有名美容家がこぞって言う「美肌の一歩はまず保湿。」
コレ続けていれば、潤いで満ちた肌は自然と若々しくなっていくもんなんじゃない?

そう思うとオールスキンタイプに持ってこいなのも納得でしょ。
ディセンシア、はっきりと「好き」になっちゃいました、ワタシ。

ディセンシア


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

こんばんわ~(●^o^●)
コメントご無沙汰してしまいました~
最近のマスクは優秀だけど、高いよね~
こちらは良心的なぉ値段で、超保湿!気になるわ~☆

No title

あは・・・ビジュアル系バンド?

敏感肌じゃないけど、わたしもつかってみたいな~。
わたし、ここのUVのクリーム?ジェル?好きなんだよね♪
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディセンシアのつつむボディクリームに包まれました。

トップページ > ディセンシアのつつむボディクリームに包まれました。 外部刺激からお肌を守る角層バリア。 ディセンシアのつつむボディクリーム。 以前、デイセンシアのコスメ...
  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

