プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

即効性を実感!カイシン プロ・プラセンタ。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG2570.jpg

カイシン  プロ・プラセンタ  (お試し用) 2,800円
プラセンタという成分の効果や価値、底力はわかっているつもりです。
ワタシだって美容・コスメオタクの端くれ、プラセンタは塗ったり飲んだりしてるのです。
元々高価なプラセンタ、高品質であればあるほどお値段も高価。
でも数ある美容成分の中でもこれほどまでに肌への効果を実感できる成分もそう多くはないと思うのです。

カイシンのプロ・プラセンタはゼリータイプのプラセンタサプリ。
ワタシ最近ゼリータイプのサプリメントにとてもハマっています。
だって美味しいものが多く、スイーツ感覚で続けるのが苦じゃないんだよね。

RIMG2574.jpg

少し緩めのゼリーでお味はさっぱりグレープフルーツ。
人工的な甘みが一切ないのでグレープフルーツそのものを食べているようにジューシー
しかも一本20gと結構な食べ応えサイズ。
そうそう、プラセンタを使用したことのある人はわかると思うのですが、プラセンタって独特な香りがありますよね。
ちょっと磯と言うか…海っぽいというか…(笑)、苦手な人結構いると思うんだよね。
でもこのカイシンのプロ・プラセンタにはプラセンタの独特臭が全くない。


驚きはやっぱり翌朝の肌に表れた効果。
たった一包食べただけで肌のスベスベ感がまるでいつもと違う。
顔を洗ってしばらく何もつけてないのにしっとりモチモチしてるお肌。
ちょうど生理中で肌がボロボロになっていたハズなんですけど…、肌ツヤツヤになってるし
高級プラセンタは肌への効き方が違うね!

RIMG2572.jpg


コレお試しの2包で2,800円。
決して安くはないです、でもそれだけ高品質ってことなんです。
1包20gの内、高品質な馬プラセンタを10,000mgも配合しているのだもの。

とは言え、本当にたった一包でものすごく肌への効果を感じたものですから他に何か入っているのかしら?と。
なんと…サイタイ(臍帯) エキスまで配合。
サイタイとはへその緒のことで、アミノ酸、コンドロイチン酢酸、コラーゲン、ヒアルロン酸など多くのうるおい成分が含まれているんだって。
なるほど、だから潤いの実感もケタ違いなんだね。

現品は1箱20,000円の15本入り。
でもプラセンタの量から考えると1箱30,000円以上するのだそうよ。
確かに一回で感じられた効果を考えると20,000円は惜しくないかもしれない。
コレ、リピしたいっ!!


すごいです、プロ・プラセンタ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

うひょっ。高い~

でも、このお値段出してもいいくらいの効果なのね?
そりゃ期待しちゃうなぁ~
プラセンタ大好きだし・・・すんごい気になるなぁ~。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

