プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rainbow Rose。

Category : 小物・雑貨
RIMG2604.jpg

hitomi fleurs  Rainbow Rose(レインボーローズ) 
ワタシの心友にプロのコサージュ職人がいる。
彼女の作品であり、彼女のコサージュの原点だというレインボーローズ。
白い布をカットし、染色から仕上げまで一つ一つ時間をかけて作る彼女の作品は美しく、温かい。

人気の彼女はいつも紹介のみでオーダーがいっぱいの状態。
いつかはワタシ自身がオーダーしたい。
そう思っていたある日、このレインボーローズをプレゼントしてくれた。
あまりの嬉しさに小躍りしたほどだ。

彼女が一つ一つ心を込めて作っているのを知っているからこそ嬉しさは大きい。
以前彼女がくれた作品写真集と共にワタシの宝物がまた一つ増えた。

見ているだけで幸せで華やかな気分になれるレインボーローズ。
花言葉は「奇跡」。
ワタシ達の出会いも「奇跡」だったかもしれない。
これからもワタシ達に素敵な「奇跡」が訪れますように…。
心の底から、ありがとう


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

ステキ☆

以前、レインボーローズの生花を見て感動したの。
いつか買おうって思ってた。
でも、コサージュの方が、いつまでも褪せないで良いネ!
本当にステキです。ワタシもオーダーしたいなぁ。

No title

素敵なコサージュ!!
染色にまでこだわってるだけあって、
さすが綺麗な虹色ですねぇ~~(●^o^●)

お友達がこんなスゴイことをしていると、
なんだか自分まで鼻が高くなっちゃいますよね( ´艸`)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。