プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パープルカラーにハマってます。

Category : ハンド&ネイル
RIMG2705.jpg 

ネイルチェンジしてきました。
昨年末からネイルサロンでやってもらうようになったワタシ。
幼い子供がいるのでサロンへ行く時間を取るのは正直大変なのですが、自宅で我が子の様子を見ながらネイルする煩わしさからの解放はやっぱりいいね。
しかもワタシ、爪の形が塗りやすいのと爪が強いとよく言われるのでネイルに向いているそうだ。

自宅からほど近い通いやすい場所、気さくなスタッフさんが気に入って数回やってもらっていたサロンがあったのですが、今回は違うサロンへ行ってみました。
最近どうもパープルカラーが好きなワタシは、今回もやっぱりパープルで。
セットデザインだったので薬指のみハートプッチになってます。
ストーンの置く箇所が完全に店指定だったり、ベースもラメラインカラーもチェンジするには金額がかかるなど、ちょっとワタシには融通のきかないお店って印象でした。
サロンによって色々決めごとがあるんですね。

ので、今後は行かないかもな…このお店。(どことは申しませんが…笑)

でもね、優しいパープルの爪は指をホッソリと長く見せてくれるのでやっぱり好き。
この数日またウソのように寒くなってしまいましたが、爪先だけでも春を感じていたいのです。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

