プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

メッセージカラーで運気アップ!ベアミネラル マーベラスモクシーリップスティック&マーベラス モクシーリップグロス。

Category : リップ・グロス
IMG_5600.jpg


ベアミネラル マーベラス モクシー リップスティック 3,150円
ベアミネラル マーベラス モクシー リップグロス 3,150円



ベアミネラルと言えばミネラルファンデーションだと思っていたのですが…これまたステキなリップ&リップグロスに出会いました。

8月2日に発売されたばかりのマーベラス モクシー リップスティックと6月に発売されたマーベラス モクシー リップグロス。

実はここ最近一番購入していたコスメがリップ。
あれこれ探しては買っていましたが、始めからベアミネラルに出会っていれば良かったわ!

IMG_5604.jpg


即惚れ込んだのはこのリップ。
とてもクリーミーでピッタリ密着の正統派リップだね。
色も見たまま発色ですごくキレイなの。
リップらしい重みもちゃんとあるのに滑らか~なのはミネラル配合だからだって。

IMG_5633.jpg


見てー!
キレイでしょー?この色、発色、ツヤ感。
ワタシが選んだのはMAKE YOUR MOVE メイク ユア ムーブ(行動を起こす)ってメッセージネームのついたピンクベージュ。
ホントにキレイなピンクですっかり気に入りました。
ピンクベージュってさ、肌色が暗く見えてしまう色もあるけど、このピンクは肌色を白くキレイに見せてくれるよ。

マーベラスモクシーリップスティックのカラーは全てメッセージ。
MAKE YOUR MOVE メイク ユア ムーブ(行動を起こす)って名前のこのリップ、今のワタシにピッタリの言葉。

今のワタシはとにかく行動あるのみ!なんです。
まるでお守りのようでしょ?

気に入ったのは発色だけでなく、メッセージにもあるのよね!

IMG_5605.jpg


グロスも忘れちゃダメね。
グロスにもメッセージネームがついています。
HOT SHOT ホット ショット(有能なやり手)を選んだワタシ。
最初に色を選んだので、メッセージは後から知った感じなんですけどねw
でも、このメッセージもワタシ好きです。
なんか少し自信が持てそうなメッセージで嬉しい。
ワタシにはホントいいお守りよね。

IMG_5639.jpg


もちろん、グロスの色もキレイ。
グロスだからツヤがあって当然だけど、しつこくないこのツヤ感がなんだか色っぽく見える。
HOT SHOT ホット ショット(有能なやり手)の意味がわかった感じ。

リップスティックもグロスも浮きがなくしっかり馴染むので、肌色がキレイに見えるのよ。

何気ない言葉に一喜一憂が多くなったワタシ。
ベアミネラルのメッセージがとても嬉しくチカラ強く感じるのは既にハマった証拠よね。

このリップスティック&グロス、ホントにいいので何本か持っていたいな。
最近続いていたリップジプシー、しばらく落ち着きそうです♡

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアエッセンシャルのモニターに参加しています。

 

守るのは唇だけじゃない!TONYMOLY ヘルプミー リップバーム。

Category : リップ・グロス
IMG_9524_20130407175527.jpg 

TONYMOLY ヘルプミー リップバーム 

面白いもの見つけたー!!
さすがは韓国コスメ。
日本ではトニモリの愛称で有名なトニーモリーのリップバーム。
その名も「HELP ME」。
ワタシね、つい先日も新宿にオープンしたばかりのトニモリ店舗行ってお買いものしてるんだよね。
お世話になっているお友達への贈り物を買いに。
マスクやハンドクリームなどセットにして贈ったら、ものすごい喜んでくれたよ。
ありがとう、トニモリ。

じゃ、なかった。
そのトニモリから出ているこのリップバーム。
先日行ったお店では取り扱っていませんでしたので、日本ではこれからなのかしら?
そもそもトニモリのリップって可愛いカタチのもの、面白いカタチのものが多いんだよね。
とにかくすごいわ、コレ。

ネオンカラーのパッケージはキーホルダーがついていて、バッグやポーチに付けられるようになってる仕組み。

IMG_9527.jpg


コロンっとしたパッケージ、蓋を開けると可愛いピンクのバーム。
ちょいと固めでツヤも潤いもしっかりあります。
キレイな色、そして甘くいい香りがします。
蒸発もなく、保湿感満点。

でも、このリップバームの面白いってところは他にもあるんだよねぇ。
じーつーは、このリップバーム…キーホルダーがついている理由……なんと、防犯ブザーになってるの!!


IMG_9529_20130407175528.jpg 


画像では音がお伝えできないのですが、本格的なブザー音。
キーホルダー部分をひっぱるとピィィィィィーっ!とすんごい音がするのよ。
ビューティケアだけでなく、防犯予防もできちゃう面白コスメ。
ワタシ早速バッグにつけてママ友に自慢ww
みんな「コレ欲しいっ!!」って言ってたよ。
「娘とかが大きくなったときにプレゼントしたい。」っていう言葉も。
そうだよねぇ、母から年頃の娘へのプレゼントとしてもいいかも♡

コレ、早くトニモリの日本店舗での取り扱いしてほしいな。
ワタシ、色んな友人へ贈りたいの。

  

ちなみに先日友人に贈ったのはフルーツハンドクリームとマスクをたくさん。
それでも格安だからワタシ自身も満足♡

 

発色・潤い・落ちにくさ 全てを兼ね備えたリップスティック、コフレドール ルージュエッセンス。 

Category : リップ・グロス
IMG_7572.jpg 

カネボウ コフレドール ルージュエッセンス RS-276
一時期はグロスにお熱を上げていたことのあるワタシ。
でも、口紅はいつだって使っていたのよ。
グロスの下に口紅は当然だったし、ワタシにとっては切ることのできないアイテム、口紅。

ワタシが10代の頃には「落ちない口紅」ってのが誕生し、そりゃあ大ヒットしたよな。
今ではブランドによって特徴が違うのなんて当たり前。
だからこそ口紅はやめられないし、ワタシの万年レギュラーアイテム。

新発売のコフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)はスタンダードなスティックタイプ。
繰り出した見た目も特に変わった様子がない。
使ってみてびっくり。
口紅としてのしっかりした色付き、フィット感がありながら、まるで上からグロスをかけたようなツヤ。
滑りも滑らかで気持ちいいの♡

IMG_8208.jpg


決してグロスタッチではなく、間違いない口紅質感。
でもこれ一本で口紅にもグロスも叶う。
「一本で…」ってやつは色々あるけれど、ワタシこれ一番好きだわ。


ちなみにツヤ感には4歳の我が子が即気づいてました。
「ママ、お口がツルリね」って。
4歳で気づくツヤですから、かなりのものです。

IMG_8123.jpg


今回ワタシがセレクトしたカラーはRS-276、ローズピンク。
ぶっちゃけて言ってしまうとワタシ、ローズピンクがすっごい苦手。
「キレイな色だなぁ…」っていつも思うのだけど、ワタシの黄味肌には合わない。
いつも浮いちゃうし、余計にくすんで見えちゃうの。
けど、このローズピンクってば肌にしっかり馴染むのよ、コレが。
肌がパッと明るくなるように見えるローズカラー。
いつもは肌の色との相性でコーラル系やベージュ系をセレクトしていたんだけど、今回冒険してよかったわぁ。
ものすごい気に入ったもんね。

IMG_8207.jpg


しかもさ、この口紅、落ちにくいのに唇が荒れないのね。
これはカネボウ最先端処方「エッセンスカラーヴェール」によるもので、この一本で「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」を叶えてくれる処方によるもの。
本当につけていて苦にならないんですよ。
「口紅は重い」って思っている人はどうか最後にコレを使ってみてほしい。
今までの口紅とは違う、と思えるハズなんだよね。


※カネボウ化粧品のモニターに参加中


 

新感覚のツヤと発色、ルージュ ピュールクチュールヴェルニ。

Category : リップ・グロス
RIMG4056.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ 3,885円
こんなリップ生まれて初めて!
と、驚いたのはワタシだけじゃないハズなんだな。

イヴ・サンローランから全く新しい口紅が誕生。
今までにも「口紅でもなく、グロスでもない」的なもの、結構あちこちで発売していたけど、コレは正真正銘今までにない。
発色は口紅、でもツヤはグロス、それがハッキリと実感できるんだな。

RIMG4042_20120426150941.jpg 

パッケージだけを見ると通常のスティックタイプと思いがちなのですが、中はチップ式のリキッド状。
このリキッド状リップがものすごい驚くほど軽い。
ツルンとしていて、ピタッと唇に乗るのだが、つけているのを忘れちゃうくらいに軽いんだな。
トロけるような感触で、吸いつくような感触。
うまく説明できないのだが、とにかく新しい感触。
心地が良いってことは間違いない。

RIMG4030.jpg 

実際つけた状態、グロスとはまた違うツヤでしょ?
口紅よりもはっきりと発色しているでしょ?
時間が経ってもくすみ辛く、ずっとキレイなんだ。
だからルージュ ピュールクチュール ヴェルニは「リップマニキュア」っていうんだって。

ワタシが使った色は6番キャメルクロワジエール。
赤味強めのコーラルオレンジで、イエベ肌のワタシにぴったりの色。
イエベ肌には嬉しい肌を色白に見せてくれる効果アリ。
とっても気に入ったよ、ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ。
カラーバリエーションも豊富なので、もちろん他の色も購入するつもり。

リップ系でここまで気持ち掴まれたのは久しぶりだな。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

イタリアの農家が作ったオーガニックコスメ、テラクオーレ イタリアンネロリリップクリーム。(グロッシーボックス2月度)

Category : リップ・グロス
RIMG2759_20120316112857.jpg 

テラクオーレ イタリアンネロリ リップクリーム 10ml 1,890円
2月度のグロッシーボックスに入っていたリップクリーム。
このブランド自体ワタシにとっては初めてなんですけどね。
テラクオーレはイタリア発の農家が作るオーガニックコスメだそうです。

グロッシーボックス2月度に入っていたイタリアンネロリ リップクリームは現品。
初めてのブランドを現品で試せるって嬉しい。
実際使ってみてもすごく良かったのです。

今月からグロッシーボックスを手にすることができた友人からも早々にこのリップクリームを絶賛するメールがきたんですよ。
「リピートする!」って。

RIMG2763.jpg 

チューブ式のリップクリームで、唇に塗りやすいように斜めにカットされた本体。
今までにもチューブ式のリップクリームを使ったことありますが、このカタチって本当に使いやすいんだよね。
最後まできっちりチューブを押すだけで使えるからコスパも良いし。

チューブを押すとクリームと共にイタリアンネロリの香りがフワーッと広がっていい感じ。
農家が作る厳選コスメなので、香りのこだわりも格別。
紛れもない本物の香りがとても贅沢。

アーモンド油やシアバター、アロエベラ葉エキス、そしてハチミツとミツロウまで配合された栄養豊富で保湿力満点のリップクリーム。
これだけ多くの保湿成分が含まれていながら、くちびるに薄く密着し、ベタつかないし、テカらないし、苦しくない。

RIMG2770.jpg 

友人が早々に絶賛した理由がよくわかる。
塗った直後、赤ちゃんの唇みたいに潤って血色が良いの。
通常リップクリームのもったりした感触ってくちびるによく残るのだが、テラクオーレ イタリアンネロリ リップクリームは薄くて心地良い。
ワタシもすっかり気に入った。
タイミング良くリップクリームがなくなったところなので、自分に合うものがすぐに見つかるって嬉しいよ。

テラクオーレはスキンケアからボディケア、ヘアケアまでラインナップ豊富。
このリップクリーム、本当に良いので他のものも使ってみたくなった。
ディフューザーもあるんだよ、まずはディフューザーからかな。





※現在グロッシーボックスは3月分まで完売。
4月からの購入希望の方は、会員登録しておくことをオススメします。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

